ヒャッホーウ!←

愛してるって言ってくれバトン
Aスケさんから大分前に頂きましたありがとうございます!!!!!
このバトン何度やっても楽しいの!
 
○このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
●日記の最後で回してくれた人へ「愛している」 という内容をそのキャラの口調で言う。
○大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
●日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
○そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:兄貴
 
ヨッス!今日が終わればゴールデンウィークなんだなー!!
とりあえずゆっくりしたいな。それに遊びたい!
今日は学校でよく頑張ったよ。
体育でマット運動をかねた柔道練習があったからめっちゃ楽しかったぜ!!!!!
クラスの友人がおっもしれーんだよな!!!!!!
俺は俺自身久しぶりに運動できたからすごく嬉しかった*
明日は筋肉痛決定だぜ・・・!!!!!
その後の保健は死ぬほど長く感じたけどな!!!!!!!!
絶対一時間半ぐらいあったって・・・アレありえねーって・・・
それに、今日は朝弁当作ってもらえなかったからパン買ってったんだけどよー、やっぱ白米が好きだな。
パンじゃちょっと物足りねーと思ったし。
で、席替えしたんだけどよー、俺的にはすごく嬉しくない。
今まで窓側の後ろから2番目だったんだけどよ、今回廊下側の一番前になったぜ!!!!!!!
嬉しくねーよ。黒板見えねーんだよ・・・・
しかも他の5人の女子は皆して半分から窓側にいんだぜ?
俺一人めっちゃかわいそうじゃねーか。しかもクラス内で仲よくなった男子たちも近くにいねーし。
まあ良いよまた友達つくるから・・・。

 
で、漫研いって美術部行って、その後は劇場の集まりだったんだ。
七時からだったから学校から直接行ったんだけどよ、ちょっと早くついたから近くの百均行ってきた!!!!
まじで俺らしくお菓子しか買わなかったぜ!!◇
チュッパチャプスが3本で100円だから20円得じゃん!だから12本選んだんだけどよ、ほかにもビスコとかトーマスチューイングキャンディーとか色々だ!!!
合計945円だったよ。お菓子だけで←
しかも万冊使っちまったよ^^^^^^^
横に並んでた女の子は籠の中身みてドン引きだったよ。その母親も引いてる子供見て顔が引きつってたと思う。
店員さんにも苦笑いされたよ。まじで俺どんだけ^^^^^←
で、劇場の所へ行ったんだけどよ、とりあえず集まりが悪いのと時間がルーズなのはいつもの事らしいから七時5分前だっかけれど少なかった。
だからそのメンバーにチュッパチャプス配ったよw
今劇場で友人とブーム起こそうとしてる所だから丁度良かった。
で色々と祭りの事とか話し合って・・・・終わったのが9時。
俺はチャリだったし家も遠い方だから帰り結構色んな人に心配されたけど俺チャリねーとまじで明日とか困るんだよな・・・!!!
劇場内の何人かに俺の分る道まで送ってもらった。ありがとな!!!!!
(道シラネ←
丁度分かれた後の道の横に墓地が並んでるんだけどよ、今日そこの墓地の怖い話された後だったんだよな!!!!←
俺んちは後ろにすぐ墓地があるところだから俺って墓地に対して全く恐怖ってねーんだよ。
だけど今日はちょっと不気味だった。21時過ぎだしな。
チャリ乗りながら墓地を眺めたけど、墓地の後ろって全部森なんだよあそこ。
なのにすこし点々と青白く光って見えた気がしたんだよな・・・・・。
・・・・・・・・・。
気にしねーでとっとと帰った←
家に着いたのが21時半過ぎだったけどお袋は「遅かったじ?」と言っただけだった。
俺んちってフリーダムwwww!!!!!
汗ダクダクだったんだよ!もう暑いんだよ!!!!!!

 
そろそろ終わりだな、今日は。
昨書いてたはずなのに寝落ちしたせいで今この文書いてんの3日の昼間じゃねーか!!!!!!!!!←

じゃっ!俺バイトだわ。
え、次に廻す人?ちょ、いよが今愛バトン溜めまくってんだからソレ全部消化したときに書くよ。
だから癒陶のはもうちょっと待ってろよな!また俺だけどな!!!!←

 
 
でしたー!はいセヴン君ありがとう(ビシッ
すみません溜めすぎててすみませんorz
亀並み、、亀より遅いですがちゃんと全部消化しますんで!!!!!バンバン廻してくださってokです!(←)バトン大好きです!!!!
愛バトンって一人一人に送りたいんだぜ!てか兄貴に2つもきたとか羨ましすぎキィィイイイイイ!!←
内容的には・・・・・ちょっとあたしと兄貴ってかぶってるね。。。
チャリとお菓子との辺りが。
けど女の子いねー(悲)とか漫研とか美術部とか兄貴とは無縁さ!
やっぱ違うわ!(どっち
ホントなんで寝落ちとか・・・寝落ちとか・・・orz
では!