うは

やば
朝普通に準備してってみんな体操服に着替えてると思ったら丸一日運動会練習でした爆笑
普通に教科書とか持ってきたあたし^^^^
どんまいだ←
練習自体はうーん…
最下位決定戦みたいな(
練習中人消えるしね←
 
まあそして部活!
先輩二人いたおひさしぶり!!!!
今日は新学期だったし先輩すごい真面目に取り組んでたんですよ。
そこに丁度虹架かってるの発見したんですけど邪魔しちゃ悪いと思って言い出せない…
(・ω・`
なんかでも新しい先生にも会えたしいいんじゃないかな?
そしてびっくり!!!!
先生に聞いたんですけどヒーローしばらくバカンスを過ごすつもりが帰ろうとしたとき、電話がなり次の学校指定されたそうです…!!!!!
すげー!!!
結局バカンス土日で終わり。
一日から働いてるらしい。
…どんまい!!!
 
で、今日は劇場ありました!
雨のなかチャリこいで行ったよ!!!
その分楽しかったさ◆
こんどカラオケ行きます^ω^
 
じゃあさようなら!