バトン日和

疲れるまで書き続けるわよ!!!←
 
・私が思う貴方バトン
・罰ゲームバトン
・好きな人バトン
 
 
 
 
 

 
 
 
私が思う貴方バトン  
ゆりさんからお返し、あーんど那華麗さんから頂きましたvv
ありがとうございますうへっvvv
 
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい
 
■誰から回って来た?
ゆりさん!
那華麗さん!
  
■その人と初めて会った印象は?
ゆりさん→やべぇええええ乙女がいるよ!!!!!!
那華麗さん→保育園児だぜ?まあ覚えてるけど。大人しいな!ておもた。
 
■その人を色で例えて下さい。
ゆりさん→ぴんく!
那華麗さん→黒!
 
■その人の好きなところを言って下さい。
ゆりさん→デジモンポケモンなところと可愛い所と女の子な所!!←
那華麗さん→音楽系上手いし話も合う!!!永遠と語っていけるよ!!←
 
■その人の嫌いなところを言って下さい。
ゆりさん→ないわ!!
那華麗さん→ないわ!!(
  
■その人を野菜に例えると?
ゆりさん→キャロット!
那華麗さん→もやし(←
  
■その人を動物に例えると?
ゆりさん→リスとか!!可愛いやつv
那華麗さん→ハムスター系かな?
  
■その人の事、最初何歳だと思った?
ゆりさん→同い年から上にかけてくらいだと思った!
那華麗さん→同い年!
  
■その人は何系?
ゆりさん→可愛い系v
那華麗さん→おとなし系
 
■その人は誰に似てる?
ゆりさん→ヒカリちゃん(なんかさっきからテンションおかしくてごめんなさい←
那華麗さん→もう彼女の印象が第一だよ!
  
■その人は可愛い?格好いい?
無論、両方かわいい!
 
■その人に向かって一言!
ゆりさん→わーい!なんだか可愛い可愛いうるさくてごめんなさい!!←
てかデジモンいいよね!!!ポケモンも良いですけどデジモンいいですよね!!!!(落ち着け
那華麗さん→なんだか最近あんまり会えない気もするけど仲よくしてあげてね・・!!!
今度また絵描きたいですわウフフッフフhhh(
  
■バトンを回す10人
静音ちゃん
那華麗さん(りたーんっ!!
セララさん
りゅーさん
ミネラルさん
伝さん
佐原さん
夜行さん
帆莉ちゃん
あまこさん
よかったらどうぞなの!!!!
 
 
 

罰ゲームバトン  
花ちゃんに頂きました!!
ありがとう><
 
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 
貰った罰ゲーム→自分の似顔絵
 
え、×ゲーム?そんなバナナ!!←

なんか残念な子ですとも!えぇ!残念ですとも!!←
最近コンコルドブーム来たんで使ってますv
 
あげる罰ゲーム→自分の似顔絵
あたしだけこんな恥ずかしいの嫌だわっ!!!←
 
■まずはバトンを回す5人を教えてください
○いっちゃん
○刹那さん
○夜行さん
○史彦さん
○はなだちゃん
 
■貴方の名前は?
壱与ですー!
 
■年はいくつ?
16!
 
■好きなものはなぁに?
友人知人と猫と音楽と漫画とパソコンといろいろ!!
 
■恋人はいる?
いっちゃんv
 
■好きなタイプは?
これって恋人にするなら的な質問ですよね・・?←
男らしくてあたしより強くてでかい人。
頑固でスポーツマンでサバサバしてるひと。
筋の通ってる人素敵!! 友人第一の人が良いです。
理想高い?黙r(ry
 
■嫌いなタイプは?
しつこい人。
うじうじしてる人。
優柔不断な人。
↑人によっては全然気にならないのに人によっては悩みの種ってくらい嫌!!
なんなんだろうね。その人の偉大さかな。
 
■好きな漫画ゲーム小説映像は?
漫画 WJ(纏めた)、結界師、鋼錬とか
ゲーム ポケモン、セルダ、レイトン教授とか
小説 ぼくらシリーズとかいろいろ!
 
■好きな音楽は?
ポルノ、バンプ、B'z、SweetBoxポケモン系いろいろ!!
 
■好きなブランドは?
チャコットSONYとか!
 
■回してくれた人の心の色は?
オレンジかな?
明るくて可愛くてvvv
 
■貴方の心の色は?
今は灰色。←
 
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
いっちゃん→黄色!
刹那さん→朱色かな?
夜行さん→シルバー◇
史彦さん→緑系統v
はなだちゃん→スケルトンピンク!!
よかったらどぞ!!
 
 


好きな人バトン
Aちゃんといっちゃんから頂きました!!!
ありがとう大好きよ!(←
てかいっちゃんメアドまじ良いんですか・・・!!!←
喜んで貰っちゃいますよ・・!!!!

 
*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
 
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
足りないorz
次誰かがリターンかなんかしてくれることを祈って今回入れれなかった方は次回に廻すよ!!←
さっきの10人は上からだったんで今度はしたから!!と少しかぶります・・・`・ω・´
りぴちゃん
花ちゃん
那華麗さん
愛桃さん
ちほるさん
はなだちゃん
冷凍ピザちゃん
鞠杏さん
雨傘さん
なかやさん
 
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
りぴちゃん→元気っ子かわいい!!
花ちゃん→かえる姫ちゃんかわいい!!←
那華麗さん→大人しそう!(さっきも言ったわ←
愛桃さん→え、ちょ!?!??お客様ぁあああああ!!!!!
ちほるさん→素敵!!
はなだちゃん→ピンクメガネ!!!!!!!
ピザちゃん→やべっ・・・可愛いvvv
鞠杏さん→洒落カワ
雨傘さん→大人なオーラが素敵だわ・・・!!!
なかやさん→野球・・!!!!!
 
■年齢を予測せよ
知ってる人ばっかりなんだな!←
りぴちゃん→いっこ下
花ちゃん→同じ
那華麗さん→同じ
愛桃さん→一個か2個下
ちほるさん→同じ
はなだちゃん→同じ
冷凍ピザちゃん→同じ
鞠杏さん→同じ
雨傘さん→同じ
なかやさん →同じ
 
■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
りぴちゃん→あたしが輪島行くんで朝市とかつれてって下さい(
花ちゃん→家でひたすら話しながら絵描きたいです!
那華麗さん→とりあえず語りたい!
愛桃さん→ゲーセン行って遊びたい!
ちほるさん→部活!(←
はなだちゃん→ポケモンセンター!!
ピザちゃん→ゲームしにいきたい!
鞠杏さん→街でぶらぶらしたいvv
雨傘さん→カラオケ!!
なかやさん→野球場!
 
■その人からイメージするものを3つ述べよ
りぴちゃん→輪島、ジラーチ、スプー
花ちゃん→マンキン、オリジ、ラミカ
那華麗さん→元中、青ノート、合唱部
愛桃さん→女の子、アリス、絵板
ちほるさん→ツンデレ、萌え、チェンメ
はなだちゃん→ピンクメガネ、初音ミク透明水彩
ピザちゃん→笑顔、モリモリ先生、お茶目
鞠杏さん→お洒落りぼん、リボーン、アリプロ
雨傘さん→エロス、サンタさん、トライアングルダンス
なかやさん→野球、おおふり、メガネ
意味不明なのは仕方ない!!そうおもうんだから!!←
 
■その人に伝えたい事をイメージせよ
今更ながら伝えたいことイメージワロタw
りぴちゃん→受験生なんだね・・!!頑張ってね><!!またスプーエチャしよう!!
花ちゃん→本当に、情けなくてごめんなさいorz確実に出します!!!手紙だします!!!(←
那華麗さん→上にもかいたよ!!笑 またよろしくなの!
愛桃さん→ホントお越しくださってまじで嬉しいですありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!
ちほるさん→携帯帰還お疲れさま!!!またかまってね!
はなだちゃん→最近全然出くわして無い気がするわ・・・(・ω・`)次会った時よろしくしてほしいの・・・!!
ピザちゃん→バイトお疲れだろうけど頑張ってね・・・!!!!遊びに行きたいわ!
鞠杏さん→最近よくクラス出陣しててスマソwいつも素敵な笑顔をありがとう><
雨傘さん→素敵なサンタさんをありがとう!!←
なかやさん→野球に入ってくのね・・・!!!!頑張ってね◆◇
 
でした!!!いやー・・!オフ子多い回だ・・!
 
 
 
・・・疲れた!!!!←