運動会

の日だったんですね。
けれども雨で延期だったんですね。
朝、高校のHPにやるかやらないか書いてあったんですけど、
学校に来て決める、8:30集合
て書いてあったんですよ!!!!!!!
常に25分に付いたら遅刻なんですけど、そう書いてあったから調子こいてね、25分過ぎぐらいにいったんですよ!!!
遅刻扱いされたorz
うん。自分馬鹿。
 
で、なんだったかもうね。
でも頭髪チェックで、あたし爪引っかかってたんですよ。長いんですよ。
一昨日くらいに言われて爪きり失踪中で直さなかったんですよ←
昼休み呼ばれたorz
しかも遅刻orz
行ってみると、60人くらい!!うわっ
そのうちあたし含めて女の子3人しかいない!!!!
全部男の子の髪の毛です。厳しいんです。
でもその女の子のうちの一人と仲よくなったもんね!!名前聞きそびれたけどorz←
 
で、あんま楽しくない感じで一日終わって部活!!
やっぱ部活は好きですわ。
最近先輩と3人ですけどね。
新しい先生とも頑張って仲よくなろうとしてるよ!!!
けどもヒーローが居なくなって、6時に追い出されるシステムがなくなりました。
だから帰り暗い!!!
帰り際、常にヒーローといざこざあった先輩と2人なんですけど、今日ヒーローについて聞いてみた。
「先輩寂しいですか?」
ってね。だいたいなんて答えるか予想付くけど聞く。
あたしに気を使うように「・・寂しいですよ!  与絵口さんはさみしいですか?」
と言われた。
正直に「寂しいですねー軽く凹んでますわ。」
と答えたら複雑な表情された。そりゃそーだ。←酷
明日、運動会、雨でもやる世あの学校・・・orz
あぁ嫌だ。雨だと愛車使えないもん。いやだよ。今日遅刻したよ!!!
 
じゃあおやすみなさい!!!