体中痛いです。

ただの筋肉痛と擦り傷です←
今日はですね、運動会だったんですね。
疲れた。
馬鳶競走馬が低すぎて最初の馬高飛びした挙句2人目の馬蹴りましたごめんなさい。
学年別リレーですっ転びました。
なんか、年々衰えてる感じが手に取るように分りました。
ショック・・・orz
運動したいなぁ・・・。
でも今更運動部入ってもなぁ・・・。
美術部も漫研も止めたくないしね。
うーん・・・でもね。
この衰え方は深刻・・・。
うーん。。。
 
あたしのいる科は、ノリ最悪^p^
うーんうちの科、けだるさはナンバーワンですね☆
リアルに、応援看板もダンスもきっと最下位かブービー。いや、ダンスは確実に最下位です。
羞恥心て・・・!!!おめぇだろーが!!て自分の科に言いたくなるほどです。
いや、歌詞的に自覚してる辺りもっと残念。
 
なんか生傷増えました。うわっ。
それに途中頭ふらふらすると思って友人に言ってみると明らか体温高いといわれる。
うわ。
手短に先生にも言ってみた。
「・・確かに熱いね・・・汗 まだ競技出るやつあるん?」
「なんこかありますー・・ね汗」
「あーそっかー。頑張ってねー。」
^p^
知ってたけどね。休んで良いよなんていわれるわけ無いけどね^p^
3学年あわせてもI科女子17人しか居ないけどね^p^
しかも2人運動会棄権してるからね^p^
知ってるよ。知ってたよ^p^
・・・orz
 
でも終わり!!!いいよ!来年までに頑張るから!!!
もう疲れたおやすみしたい。