Mugenより!!

いいよね!!
まじで良いと思うよ!!!PV超素敵vvv
 
 
今日は友達の友達であるじゃっきーと遊びに行ってました!!!
ちなみに友達は来てないです。一日練習です(←
なんかいつかカラオケで鉢合わせしてポルノ大好きですvみたいな?
仲間ですね。←
そして友達の文化祭行ってきてまた一段と仲よくなって、昨晩メールで暇やーみたいなのりで。(長いわ
 
昼からカラオケ!!結局カラオケ!!!
ヤツも(←)ポルノ大好き派なので、マイナー曲とか全然自重せず歌えます゜∀゜←
あじゃっきーもしらない曲歌いまくったけど←
そして今日はポルノだけになるかと思いきや、ポケモンとか結構歌えました爆笑www
ポケモンいえるかな?、OK!、ライバル、めざせポケモンマスターとかね。
まあロケット団系は流石に自重した←
ロケット団はもう刹那さんか鞠杏さんと歌えば良いと思ってるんだよね・・・!!!←
そして一時間くらいは歌わずに喋ってた。
メールじゃすごい喋るくせに会ってみると以外にシャイだったこと判明爆笑。←
他にはデジモンも歌ったし、まあ色々です。普通にHYとかも歌った。
まじで楽しかったよ>∀<
ありがとう!!!
あたしは家族で外食するので今日は6時で切り上げ!バイバイ!!
 
寄るご飯は寿司でした!
10皿(1皿はきのこ汁で一皿はカキフライだけど)食べたとか自重しない。
ダイエット計画立ててるけど自重しない←
その後は本屋!!
 

TISTA 2 (ジャンプコミックス)

TISTA 2 (ジャンプコミックス)

ティスタ!!
まさか・・・・え?二巻でおわり?え?
・・・orz
ショックでした´・ω・`
なんで終わっちゃうの・・・・・
でも面白かったし良いと思うよ!!
でもさみしいよ・・・。
 
switch 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

switch 12 (ガンガンファンタジーコミックス)

すうぃっち!!!
久しぶりに出てるわ!!!
この絵まじで上手いよね!!!
話も重いけど面白いよね!!!
大好きですイラスト集欲しいです!!!!
 

 
楽しかったー><
今日はなんも忙しくなかったのよ!!!
遊び呆けて終わりなのよ!!!
 
 
 
 
 
 
明日・・・・・レポート提出日+部活やばい+もう一個の部活もある+検定の勉強+テスト勉強+リーダー・・・・・
詰まりすぎ・・・orz
え、検定の勉強とテスト勉強を今日やれと。
正論です(←
ではノシ