n.t.ですわ!!!

まじでこの歌詞良いよ!!音程もいいよ!!すべてが良いよ!!!!!!
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00598 エイヤッ!!←
てか歌詞、全部今のところポルノだね。←
だって好きなんだもの!!!!!!!!
 
今日はよく分らんが、とりあえずレポートォオォォオォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
って感じで放課後残った。
K先生煙草のにおいと一緒にチョコのにおいした。
というとチョコは食ってねーぞ!!!!Σ
と大いに否定された←
5時半で終わったよ!!先生飽きれてたよ(←
でも面白かったww
先生まじで面白い。
次は電卓・・・!!!!
  
そして即部活!!一に部活で二に部活!!(
行くと・・一年生の子3人と知らない(←)先輩!!!
なんと今日、ヒーローが来てるらしいですよ。
えー今更ーやったねー(←
とりあえず、総文のを頑張る!!!
大体仕上がってるんですけど、何処を直せば良いとか分らないorz
オリちゃん(先生)に聞こうにも、ヒーロー探しに行ったっきり戻ってこないらしい。
もう1人の先生は学校休みだそうです。
え・・・・誰にも聞けない・・・(´・ω・`)
とりあえず待つ!!!超暇!!!
面白かったけど!でもやっぱ仕上げないと!!という危機感orz
まつ!こない!まつ!こない!こない!!(・・・
と思ったら来た←
オリちゃんとヒーロー登場。うわ久しぶりっ!!!
オーラは変わってなかったけど服装爆笑!!!!
日本的にメジャーな”日曜日のおとうさん”みたいwwwwwwゴルフとかしてそうwwwwww
前回はペンギンに吹きましたが、今回はフードに皆で吹きましたwww(失礼極まりない
髪の毛切っててさっぱししてた。
「噛み切ったじー?」とワシャワシャしました(何してんの
あんまり関係ないですが、あたしは男の子みたいな長さのあの髪をワシャワシャするのが大好きです←
←ワシャワシャの図
特にワックスとかで固めてる人のはめっちゃ崩したくなります(おま
ヒーロー今まで長かったけど、あまりにも好みな長さになっていたもので、ついやってしまいました゜∀゜☆←
そして少し肥えた気がしました(失礼
でも今まで散々ガリガリだったし良いと思うよ(←
 
やっぱにぎやかなのは良いよ!!!
もう1人の先生居ないのはまじで残念´・ω・` 
盛り上がってる中、モリモリ先生(←)が来て、なんか知らんけどもう終わりみたいな雰囲気・・。
えぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????
みんなで大ブーイング。けれども無力orz
そんなー来て5分10分だよー来るのおせーよ!!
ていいながらもさようなら!
まああたしこの後HETAレンジャーで集まるしはよ帰る分には良いんだけどね。
でもヒーローに送ってもらう気満々だったんですよ。(ずうずうしいわっΣ
だけども先に消えてしまいましたわさよならみんなのヒーロー(←
皆と別れを告げ、チャリでダッシュ!!!!!!!!!
と思ったら、目の前数十メートルにヒーローカー(←ただの車)発見!!!!
うわまだいんじゃねーかとか思った。
と思ったら丁度帰るところじゃないのΣ
まさかの鉢合わせ。
喋ったよ!!
あっちの第一声「うわビックリしたΣ」
あたしの第一声「え?送ってくれるん?(はあと」←
色々話したね。少しの間だけども。
ヒーローに
「太ったよねーあと血色もよくなった。」と言うと、
「太ったけ?まあ給食食べとったし栄養的には良かったわな」といわれた。
「なんってかー、太ったってか肥えた。」
「一緒やん。Σ」ダラな会話しかしません。
「まあメタボにならんように気をつけるわ。」
みんなのヒーローがメターボ(メタボリック症候群)になるなんて想像もしたくないわっ!!日本の未来が恐ろしいわっ!!!(←
なんか色々話してて、結局の収穫↓
実際臨時の仕事は10月いっぱいで終わって里帰りしてたらしいです。そして残り2日(1日だっけ?)って時に顔出しに来たそうです。
部室に来るの遅かったのは、オリちゃんと2人で話してたそうですよ。
やっぱ仲良いよね!!てか美術部の先生3人になれば良いのにねっ!!!(←
無理だとは分ってたけど、悪あがき程度に送ってもらえるよう粘ってみた(←
ヒーローの必殺攻撃(あたしにのみ有効
「俺の直してあげた素敵な自転車があるやないか!!」
イヨさん 平伏☆
負けましたよ。えぇ、見事に負けましたよ。
前回は家だったことで逃れましたけど、今回は撃沈。
さよならして帰りましたよ。
明日雨だったら軽く根に持ってやります←冗談ですよ
時計を見ると10分くらいたってた。
即こぐ!わが町に帰る!!!
ついた!!グリーンの家へ!!
 
今日はレッドとグリーンとあたしの三人だった!!
だらだらして終わり!!いつもどおり!!←
 
では!楽しかったけど疲れた!!!明日は企業見学です!!!