蝙蝠!!

この歌はやばいです。まじでやばいです以前超嵌った!!!!!!!
けど歌おうにも声が低いというオチ\^o^/
 
今日は企業見学でした!!!
バス、酔う!!!!!!!!!!!(情けない
まじでよいまくりです先生や友達に軽く迷惑かけましたごめんなさいorz
何回も乗ったり下りたりしたんですけど、その度に気持ち悪いーってなってました(←
いい加減治りたいものです´・ω・`
全体的には面白くなかったの方が大きいけど所々面白かったし良いと思うよ!!
そして学校帰って検定の補習なんですが・・・。
あれです。寒いのに熱いアレ。
あー完全風邪ひいたかも^^^^^^^^
てか酔ったら体温上がるんだけどね。気持ちさえあれば7度5分くらいまでは余裕で行くんだけどね(これで何度学校をズル休みしたことか・・・。
けど、今回気分悪いのと体温の上昇のと治るのの繰り返しで、完全ひいたかも^^^^
だって寒いのに熱いんですよね^p^
あー・・・。
まあ検定補習は頑張ったよ!!!
先生に「熱っぽいー」て言うと、送ってあげようか?と行ってくれた。
方向が半端に同じだから別に良いよみたいな。
まじでか・・!!!◇涙
泣くほど嬉しかったけど、ぶっちゃけ部活も劇場も行きたかったので、(←)先生にいつ帰るのかと聞くと、
「いますぐや。(ばーん」
・・・諦めました←
 
部活へ行き、仕上げに取り掛かる!!!
とりあえず爆笑したのを覚えてる!!!
オリちゃん可愛すぎvvvvv
猫の絵を書いてるんですが、なんかオリちゃんの中では金魚がメインになってるっぽいですwwwww
「金魚にもっと愛を・・!!!!」とか最初のほう言ってた。
しばらくして、
「この金魚名前なんて言うん?ハニーとか?」選択肢が一つしかない。
金魚はハニーちゃんになりました爆笑www
オリちゃんの脳内はメルヘンです!!!流石!!!
おじさん先生2人とオリちゃんの3人で首だけの石膏像についてめっちゃ語ってたの吹いたwwww
すごい鑑定士みたいに語ってたまじで吹いた。
なんか今日は爆笑してばっかな気がした。熱っぽいとテンション上がるかしら?←
 
その後は部活の子と4人でローソン!!
初のみんなでローソンだわ!!
それぞれ一品温かいヤツ買って食べる^ω^
冬って寒いわ!!
けど、チョコパイは悲惨!!あれは注意しないと!!←
そして劇場!!!
 
行くと入った途端、某君に「イヨちゃん化粧しとる?」と言われた。
えΣ してないよ!!めっちゃスッピンだよ!!いま打つのミスってすっぽんになったよΣ(知らん
そして「分け目変えた?」と、分け目の変化に気付いてくれた。目敏っΣ
今日は遅刻してったので、行くと話し合いのほとんど終わってたけど(←)まあ楽しかった>∀<
やっぱ良いね!頑張って数キロチャリでとばす甲斐あるよ!!!!
帰り、sちゃんが先帰る時、
「sちゃんじゃあ後で電話でね☆」と某s君が言う。(おもくそ冗談
「は!!おまえsちゃんとどんな仲なんじゃ!!!!!??Σ」横の某n君も冗談だけどキレる。
(↑昔出てきたN君とは別人です。こっちのn君はあたしと地域一緒です
その数分後、あたしも帰ろうかと思いさようならーと出口へ行くと、なんかデジャヴっぽく
「イヨちゃんじゃあ後で電話でね☆」と某s君が言う。
するとn君また冗談で対抗して
「イヨちゃんじゃあ後で農協で☆」とn君言う。ちょごめん吹いたwwww
農協とは、うちの地域にあるお米とか取れた野菜とかをお金と引き換えてくれる所なんですけど、超地味。
「おまえそれは格好つかんやろwww」みたいなノリ。まじで爆笑した。
また笑いすぎました←
で帰りはカチこぎでひたすら上る!!!
疲れたけど楽しかった!!!
今日リーダーへ行けていたらどれだけ楽しかったろうか・・・´・ω・`
次頑張るよっ!!!!
 
では!!!