君に触れ 君を抱き ぬくもりや 呼吸を感じ

ROLLです!!!!
今日は、総文一日目だったわけです!!!
そして今更ながら今回のこのイベントを総文って呼ぶのか微妙だったわけです←
朝から切羽詰まってたわけで、(終わってる)めっちゃ頑張った…!!!!!!!
 
到着し、飾る!!!!
みんな馬っ!!!!!感動した!
で、ゴタゴタなまま午前中は終わりご飯食べて見張り当番!!
姫と一緒だった!!!
結局五時までの四時間やってて、最初は時間もったいないとか思ったけどやってみると意外に楽しくて…みたいな!!!
今日はオリちゃんと番人(どっちも先生)のどっちものアドレス知れたのでよかった^∀^
番人メールの返信の仕方わかんなくて吹いたwww
今日はありがと!!!!!!!
 
その後すぐに劇場!
芝生の上で子供たちと遊んだよ!!!
やっぱいいね!!!子どもかわいい´∀`
五時から6時半まで延々と遊ぶ!
人数もどんどん多くなってイエーイみたいな!!!!
キャンプで会った子とか沢山いて感動した!!!
今回の遊びの目的は楽しく合宿行こーぜ!!!!!っていう狙いだけど、みんな合宿来てくれるかしら?
劇の内容は、すごい面白かった!
なんか、リアル!!!
本気怖かったし感動した!!!!
やっぱ劇いいよ^ω^
帰りはちょっと話してバイバイしてチャリで…!!!!←
あー軽くテンション下がる(・ω・`
まあ良いけどね!!!!
 
ではノシ