鉄槌より!!

今日は塾の子と交換しましたよ!!!
映画に一緒にいった子ですvvv
レジギガスシェイミ返したのと、ニャルマーヨーギラスムウマを捧げました!!!
もらった子たち!!
早速設定考えるわよ!!!
  
ピチュー!!
ぴちゅうのナドレちゃん♀!!!
超可愛いvvv
素直な性格、打たれ強く、何でもよく食べる。
 
ムクバード!!
世界のムクバード好きーさん・・・ごめんなさいorz
ちなみにニックネームはカオスです。♂です流石すぎます。
カオスなくせに冷静で負けず嫌いです。渋いものが好きです爆笑です。
 
サーナイト!!!
まだラルトスなんだけども←
ノリエガ♂です。
生意気な性格で抜け目が無いです苦いものが好きです。
手が不自然なのは画力不足ですノリエガは悪くないです(
 
エルレイド
まだラルトスなんだけども2(←
キュリオス♂です!!ノリエガの弟です!
テレやで喧嘩好きのなんでもよく食べる子です!!
いやー良い兄弟だv←
 
もう1人、ロズレイド(まだロゼリア)のグラハムはまた今度・・・!!!orz
なかなかですよ!!カオス以外はガンダムさまから名前を頂いたそうですwww
あたしはガンダムわからないので超しっくりきますが。笑
数学では、解の公式をガンダムと呼んでいます(なんで
 
 
 
そして、今日はりくっちのとこのエチャに混ぜてもらいました><vv
PUNK!!!!
予定ではROCKにする予定だったんです。
完成してみるとあきらかパンクでした爆笑
りくっちといっちゃんと三人だったんだけどもたかみんの不調で強制退会→入れなくなる
ここでお開きでした^p^
みなさんありがとう><!楽しかった!!!!
 
 
ではノシ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


あー・・・・。今日は・・・・なんか駄目だった・・・。
以下反転、超ネガティブ(←
なんてか・・・失敗した気がした・・!!!!
朝、久しぶりに見た占いで「良かれと思ったことが裏目に出ることも・・」
みたいな事書いてあって、半端に気をつけながらも・・・ね(
実際ちょっと違うんだけど、けどね・・。
部活で、な ん だ け ど ・ ・
完全空気壊したの。
せっかく皆が楽しんでたのに、あたしが注意してしまい、うーん・・みたいな・・。
まじでごめんなさいホントごめんなさい><・・・・。
だけど、すごい途中から気になったんだぜ・・。
あたしは先輩がデッサンしてたの知ってるし、半端にやりにくそうだったの知ってたけど・・・
そのとき言い出せなかった・・・。
そしてもう過ぎた後になってノコノコ言ってしまいましたんです・・。
デッサン道具もって出て行ったのもあたしくらいしか見てなかったっぽいし、誰にも悪気はないし誰も悪くないんだけど、
言ってしまったあたしが悪者になった気がした\^p^/
絶叫系もホラー系も基本怖くないんですよ。肝っ玉超据わってるんですよ。
けどね。怖いものって、人間関係なんだよね^p^
コレはだれよりもチキンです自分で自身あるorz
すごい勝手にネガティブ発想炸裂して誰もそんなこと思ってないのに勝手に沈んで自己嫌悪^p^
今回のも、誰も全然気にしてないかもしれない。
でも、してるかもしれない。
あの後バイバイして、皆は「アイツまじ無いわー。」とか言ってるかもしれない。
美術部の子はそんなこと言うような子たちじゃない。
だけど勝手に思ってしまう。
こんなが自分一番嫌い^p^
あたしは人の心を読めるわけじゃないので、何処まで本当かなんて分らない。
だけど半端に感じ取ってしまう。
知らなかったほうが良かったのに、平和に過ごせたのに、勝手に読み取ってしまって、1人で気まずくなる。
特に、あの人はあの人が嫌いだとかすごいよく分るし、悲しんでたり悩んでたり恨んでたりするとすごい分る。
人からあたしに対しての不満とかも結構気づいてしまう方だと思う。
で、1人気にして、空気になりたくて、半端に終る。
誰もそんなこと思ってないかもしれないけど。勝手な自意識過剰な被害妄想だったりするかもしれないけど。
だけど怖い。
怖い。
それもなかなかいえない。
人の悪口いうの好きじゃないから、悩み事とかもいえない。まあ言わないんだけど。
人によっては、本音を言えない。
だから言える人には凄く言う。毒舌になってしまう。
あたしは比較的色んな所に知り合いが居るほうだと思う。
どこの人も皆大切です。
だけど。
皆を大切に思うことで、誰かが少しずつ傷付いてるんじゃないかとも思う。
あたしは、こっちの人が駄目になったらこっちの人に移り変わる。
と言うことができません。
だから、常に一緒に居てくれる人と居るときはその人としかいないし、他の友達とかとあっても、挨拶で終る。それか皆混ぜる。
その子たちと割れてしまっても、他の仲の良い子の居るグループに移れない。
そのグループの子たちに失礼だと思うから。
だけど。
もし、その一緒に居る子には他にあまり交流のある子が居ないとしたら、
いろんな人とすれ違うたびに話しているあたしを見て、イライラするかもしれない。
嫉むっていう言い方は悪いけど、嫉まれても仕方ない気もする。
そう思ったところで、全然最善の方法が思い浮かばない。
なにも失いたくない。
けれども下手すれば全部消えてしまうかもしれない。
時々凄く接し方が分らない。
テンションのまま話すと、高くても低くても多少距離のある子にはとても失礼な行動になってしまうことが多い。
だから作ったような性格になってしまう。
その表情感情が嫌いな人がいたっておかしくない。
だけれどもわからない。
よく、この前まで普通に仲の良かった子に突然距離置かれたりする。気がする。
原因は全然分らない。
だけどもその距離置かれたってことはなんとなく痛々と感じる。
理由も分らないのにひとり不快になる。
実際あっちがそう思ってるかも分らないのでどうもこうも聞けない。
その子とあたしを知っている友人に聞いてみても、「そんなことないよ」とかが多い。
だから誰にも言わない。
1人で鬱る。
1人、疎外感を感じることもある。
だれも気にしてない。自分だけ気にしてる。
だけど、それもまた、誰も自分を特に見てないんだとか勝手に思う。
そして勝手に「そういうもんだ」と納得して一人空気になりたがる。
周りの人は、こんなにもあたしの相手をしてくれてるのに、それなのにその幸せに気付けない自分に嫌気が刺す。
そういうときが一番嫌かもしれない。
誰も悪くない。わるいのはあたしなんです。
だけど自分が悪いとき、どうすれば良いのかわからない。
どんどん溜まってく。
そして最後には諦める。
諦めるたびに、心が荒んできます。それは自分でも分ります。
泣けばスッキリするかもしれない。
そう思うときに限って涙は出ません。
泣きたいときに泣けないとすごく悲しいです。そして虚しいです。
だけれども涙は出ません。
心は泣いているのに体は無心です。
不釣合いです。
そんなときはすごく破壊衝動に駆られます。
ボーっとして、目の前のものを壊す自分が脳内に映し出されます。
はっと気付いて止めます。
時々すごいナチュラルに窓から飛び降りようとします。
死にたいとかは全く思ってないです。
ただイスに座るような、そんな感覚で落ちようとします。
足をかける寸前にはっと気付いて止めます。
夢ではよく飛び降りて普通に数十メートルを落下した後着地して歩きます。
そろそろ末期です。
どうしようもないので文章で表してしまいます。
こんなものよんでも誰も面白くもなんともないのは分っているけれども他に書き場所がありません。
だから書いてしまう。
駄目ですね・・。
こんなこと言った次の日には元気に戻ってたりすることもあるからまた嫌です。
全然悩めません解決しません。
どうしようそうしようそうできないあーもできない何もできない何もしない無力。
いろんなことが駄目ですね・・・。
結局大分話がそれてしまいました。
月曜日、部活に行ってみて、心から感じる距離があったらどうしようとか思います。
誰も気にしてないかもしれないのに、一番気にしてるのはあたしかもしれないのに。
自分で作った壁に隔てられて、勝手に隔離されたんだと被害妄想します。
悪いのはあたしなのに。
あたしなのに。
あたしが悪いのに。
悪いのに・・・。
 
 

 

 
ここまで書いて、ふと気付いた。
このブログ、美術部の子見てるじゃないの!!!!!!!!!(←
こんなのよんだほうが不快になるにきまってるじゃないの!!!
特になにも思ってなかったとしても思ってたとしても気にしてしまうかもしれない。
ごめんなさい。
だけれども書かせてください。書かないとまじで死にます気持ち。
まだまだ書きなぐりたいことは沢山あるけれど、どうせ無駄だとわかってるのでこの辺で止めときます。
後々成長した自分がコレを読むことで何か発展があるかもしれない。
そうおもっていつも残しています。
今回も残したままで置いておきます。
ごめんなさいよんでくれてありがとうございました。