旅人は答えた 終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど…

アゲハ蝶より!!!!
昨日ブログ書かないでごめんなさい…
一昨日の記事とのこのタイミングとかまじでごめんなさい…

別に鬱すぎて書かなかったわけじゃないです><;
ただ書く前に寝てしまっただけです…!;
 
なんと某n華麗ちゃん(←)に心配メールを頂いてしまい、とても自分の情けなさを実感しました(・ω・`
わざわざあたしなんかの為に貴重な時間をメールに費やしてくれて、あたしは幸せ者です。
自分でわかってるはずなのに、それなのに結局は人の優しさに甘えてしまってるのかなと思いました。
でも今回の件ですごい元気頂きました!!!!ありがとう><

辛いとき励ましてくれる人、楽しいとき一緒に笑ってくれる人、共に趣味を持って仲良くしてくれる人、いろんなことを教えてくれる人、同じ時間を共有してくれる人…
やっぱり持つべきものは友であり、あたしには友達が一番必要で守るべきは友なんだと実感しました。
こんな当たり前のことに気づけなかった、当たり前すぎて見えていなかった自分に反省と、気付かせてくれた全てに感謝したいと思います。
 
 
 
昨日といい今日といい、リーダーに力注いでまして!やっと一つイベント終了しました!!お疲れ様です!
すごく濃い2日間だった…!!
勉強…やばいorz
今日は終わった後打ち上げに行きまして、終わりです。
なんかイベントの片付けで最後みんなで不快を味わった後、打ち上げは楽しかった!!!
 
家に帰って、ご飯は鍋だったんですが、鍋ってこんなおいしくなかったかな?とモリモリ食べてましたが、後々気づいた。
あたし、ポン酢使って食べなかった!!!!!!Σ
味気ないわけです…一緒に食べてた母には指摘されませんでした…。←
ではノシ