うん!!

昨日めっちゃ長文書いてたのにフリーズ^^^^^
オワタ^p^
 
ここ最近疎かになっていたブログ更新・・申し訳ありませんでしたorz
原因である計算技術検定がやっと終わりましたのです・・!!!
パソ禁(1人で)解除!!!
そいうことで、張り切って書いてたのに・・・・
全部パア^p^☆
懲りずにかくよ←
 
検定は・・・落ちましたorz
お母さん先生ごめんなさい。。。
でも難しかったんですorz
テストは3つあるんですけど、一つだけでも合格点まで達してればなあと思います・・。
朝pザちゃんから応援メール貰って超張り切れたのに・・。
あのメールで絶対合格までのテンションはいけましたてか行きました・・・!!
だけども実力が無かったんですごめんなさいorz
けれどもありがとうまじで張り切れたしテンションも上がったし、何より嬉しかったよ!!
 
で、久しぶりに部活行った!!(三十分だけ
先生に会うと、
「おー!あのメールのヤツ・・変更の仕方分らんかったししてもらった!!」
ちょwwww先生wwwwwwwwwww
ここ最近、あたしアド変したんですが、先生アドレス登録の仕方分らなかったそうです娘にやってもらったそうですwwwww
先生流石ですまじ可愛いwww