準備会!!

その後行って来ました!!
なんか楽しかった^ω^
今朝、リーダー一年生のなかで一番尊敬する子からメールがあって、
皆に一斉送信メールだったんですけど、内容はめっちゃ怒ってて、
理由が昨日の準備会の集まりが悪いって話でして・・・。
昨日はいきませんでしたorz
あるって知らなかったんですけど、とりあえずね。
来ている人に失礼じゃないですか、てメール読んですごく反省しまして、お返事打ったんですよ。
結構すぐ帰ってきて、そのメールは普通に優しくて、神かと思いました←
だから今日は遅くなったけど張り切っていったんですよ!!
今週の日曜はまた別のイベントがありまして、結構切羽詰ってるのかな・・・?うん;
7時?くらいに終わり、帰り来てた一年生女子でプリとった!!
みんなでレアメン言ってたwww
なんかまた一段と仲よくなれた気がするよ!!ありがとう>∀<
本番頑張ろう!!!!うん!
 
 
では!