楽しかったカラオケ!!!!

オケってきましたイエイ!!!
メンバーは無論HETAレンジャー☆
だけども少なかった・・・´・ω・`
昨日、グリーンとカラオケ行こうぜ!な話してて、ブラックも一緒にいたけど「明日予定が・・」みたいな雰囲気で、
今日皆にメール廻してみると・・・
イエロー(私) ○
レッド    △
スカイブルー △
グリーン   ○
ブラック   ○
パープル   △
抹茶     ×
昆布     ×
秘書     ?
な結果。ブラックおまえwww見たいなwww
で、結論、
イエロー(私) ○
レッド    ×
スカイブルー ×
グリーン   ○
ブラック   ○
パープル   ×
昆布     ×
抹茶     ×
秘書     ○
うん四人!!!
行ってきたよコートダジュール!!
常にここだよヒャッホーイvvv←
延々と歌い続けるよvv
最初、皆でサウダージ!!!
そしてそれぞれ歌うねvv
始めのうちはみんなポルノ>∀<
しばらくしてあたしから壊した(←
 
そうだみんな聞 い て く れ !(
Can You Keeo A Secret?
小さきもの
亡国覚醒カタルシス

地上のほし


などを超太ヴォイスでそれらしく歌った!!!
初めて友達に歌で鳥肌たったて言われたよ!!!
そして常に思ったことあんま表現せず黙ってるグリーンに拍手されたよ!!!
俺どうしよう!!なくらい嬉しかった。>ω<。
結局雨傘ちゃんには適わないんだけどね☆
あの子はカラオケの神です。(
6時くらいに秘書ちゃん退室。
ありがとうまた歌おうね><!!
三人で頑張る・・・が
しばらくでブラックも・・・お時間・・・´・ω・`
みんな早ぇんだよ!!!(ブラックちゃん退室は7時前後)
あたしとグリーンで熱唱!!!!!!
グリーン人数へると本気モード突入☆
 
二人で超頑張った!!
グリーンにホールニューワールド誘われる。
しかも英語Σ
まじか!!!Σ
とか思いながらもホールニューワールド大好きっ子ですvv
頑張りました!!よく分らない所適当はいつものこと!!(
けどジャスミンになりきれたので良かった^ω^
そして次に日本語版を入れる私(
こっちもジャスミンになりきった!!!
こっちは超得意☆
そしてタイタニックの歌をグリーンが歌う。
やべぇええええええええええ!!!大好きだよタイタニック!!
いまタイプミスで炊いた肉て出たよ!!!Σ(死んで来い
あたしも参戦☆なんか意外に歌えるもんだね!!!
タイタニックと言えば・・昔父ちゃんが見てて、あたしも一緒になってみて、
その翌日かもうちょっと後くらいに母が見てて、また一緒になってみて、
その数日後には自分ひとりで見てた記憶がありますよ。
それだけ大好きなんです。まじで感動だし泣ける・・!!!!
達成感!!!
けそその後にみっくみくにしてあげる♪歌ってごめん(空気ぶち壊し
他にメルトも歌えたので幸せv
けど恋は戦争はいってなかった・・´・ω・`
歌いたかった・・・。
ほか色々探した結果、ココロは入ってた!!
今のところ、恋スルVOCALOIDみっくみくにしてあげる♪、メルト、ココロが入ってるようです。
あたしが見た感じ。
ほかにも合ったかもしれないけど、知らん(
 
とりあえず楽しかった><!!!
ありがとう!またかまって!今度は皆で行くわよ!!!
 
 
本当は、この土日で美術部の子たちがお泊りしに来たって言うのに・・・・。
本当にごめんね;ω;
次の次くらいにリベンジするもんねっ・・!!!!
だからすげぇ見捨てないであげて!!!orz
 
 
 
では!!!