うん!!

なんか充実してた気がする!!
ここ最近の切羽詰った忙しさとは違う、凄く充実した忙しさ◆
学校終わって部下行くと、あたし1人・・?orz
とか思ったらひっさびさの先輩方に会えまして!!!!
懐かしく語ってました!!!
超懐かしい!!!やっぱ良いね!!美術部の原点って感じ☆
先輩は、今日は別に部活にいる予定無かったようで、
「先輩って今日部活してくんですか???◆◇」と聞くと、
「いえ、もう変える予定ですけど・・・。」といわれて、
「あ、、そうです   か・・・。」(超暗い
しばらく3人で話してて、先輩方は消えて、1人ロンリー。
1人の部活ってこんなにも寂しかったっけ・・・´・ω・`
と思ったら1人帰ってきたΣ
しかもなんか部活やってくっぽい雰囲気・・!!?!!????
「先輩部活やってくんですか!!!!?」
「え、まあ、駄目ですか?」
いえむしろ嬉しいです。
イヨさんなんか最近物事はっきりいえるようになって来ました。(
あたしはダンボールソファーを考えてました。
部室にソファー欲しい!!
て夏休みくらいからずっと言ってたんですけど、駄目だといわれ続けたので作品ならいいんじゃね?みたいな脳内展開に。(
頑張りますよ!!!
 
そして5時半で追い出され、(もう最近暗いから)リーダー!!!
こっちでも結構はっきりいえるようになってきた!!!
これからも上手いこと頑張るわよ!!(
色々話し合い、7時に終わり!!