そして劇場!!

7時三十分から!!
なんか今日少なかった。
けども楽しかったよ!!!!
話す内容が切れたので、クリスマスの過ごし方とか無駄遣いについてとか色々話した。
ひっさびさのカレーなる一族(キャンプの班名)のママンが来て、感動!!!
超久しぶりじゃないか!!!(ちなみにあたしは一族の長女でした
で、あんまり長時間喋ったことなかった方とも話せて楽しかった!!
 
帰り、あたしはばいせこぉ!!自転車!!!!
・・・orz
某nさん(歩き)と一緒に帰るか!
と言ってたのですが、なんか色々あり結果的には、
某nさん→あたしの自転車であたしの町まで来てくれる
あたし →k君に送ってもらう
なんで\(^p^)/
すごい、申し訳ない・・・orz
うちリアルに遠いよ・・・?
本当にありがとうございました!><!!!
そして、k君とはあたしが崇拝してやまない方なんですけど、音楽についてめっちゃ盛り上がれた!!!!感動!!!
洋楽をよく知ってる方で、オフスプ、マイケミ、Qween、KEANEなどなど!!!
めっちゃ語れた!!!
あたし語れるほど知識ないけど!!!でも語れた!!(
あとSONYについても絶賛!!!
ウォークマン大好きですうへ!みたいな(
やっぱ素敵だわvvv
ほかにまあカラオケの話とか色々!!素敵でした!!ありがとうございました!
そしてnさんには本当に感謝です><
 
家に帰ったの10時過ぎ!!
でも満足!!!今一生懸命洋楽ウォークマンに入れてるvv笑
では!!!ノシ