人物紹介

 
 
 
 
 
今まで、散々オフの方々を語っておいて、きっと誰が見てもおもろくない。
そう分っていながらも書くあたし。
なので、少しでも皆様にわかっていただけたら・・!!!と思い、適当に紹介書きます←
もし名前出てきて不快な子、いってね・・!!!!
 
 
*ヘタレンジャー*
レッド
   ヘタレンジャーのリーダー♂。当事の最強のヘタレ。
   主に皆に召集メール廻す。ナルシストになりたい人。
   すごいテンションでネガティブになったりポジティブになったり。
 
イエロー
    あたしのことです。
 
グリーン
    常に溜まってる家に住んでる人♂。結構スタイリッシュでオシャレ。
    ダンス上手くて歌も結構上手い。でもシャイボーイ。
    カラオケ行ったらタイタニックとホールニューワールド燃え組み。
     
ブラック
    あんまりこないけど来るときは来るよ俺の友人♀!!!!
    刹那さんでもある。(暴露
    カラオケ大好きだよ仲間だよ!!!
    
抹茶
  よく来るよ俺の友人♀!!!
  以前深夜回ってから帰ったとき父ちゃんに目付けられたみたいな子。
  実は帆莉ちゃんだよ!!!(暴露
 
秘書
  夜の集まりには来ない俺の友人♀!!!
  実は那華麗さんだよ!!!(暴r(ry
  那華麗さんのブログ行けば分るよ!!(おま
 
昆布
  集まりに来てたら毎度超ビックリなヤツ♂!!!
  以前はすごい友人だった超仲良かった。
  色々あって割れた。あたしがほぼ一方的に嫌った。
  けど最近また復活気味。
 
 
 
*学校*
nちゃん
    おれのクラスメイト!!!
    超あたし毒吐くごめんなさい´・ω・`
    ポルノ大好きの日和大好きっ子。
 
aちゃん
    おれのクラスメート2!!
    超大人しい!なでしこ!!?と思ったら意外にはっきりと毒吐く。笑
    ポルノ好きにした(← ブリーチ好き!
  
ネビル君
    席が前後の今クラスで一番よく話す男の子!
    名前の由来?ネビルロングボトムとオーラが一緒だからにきまってるじゃないか!!←
    超努力家。
    
ウルトラマン
      担任の先生。
      今更ウルトラマンとか失礼すぎる(←
 
k先生
  電子情報科のかっこいい先生。
  煙草臭い。けどもかっこいいよ!!
  35歳だけどノリ若い!!
 
はなだちゃん
      美術部漫研両方同じだよな漫研では初めてのお友達・・・かしら!!!(
      絵超上手い。しかもポケモン擬人化好きでボカロ好き!!
      常にピザちゃんと居る!
 
ピザちゃん
     元々美術部だったけど漫研にも入った子!!
     笑顔可愛い!絵可愛い!!
     美術部では最初まじで感動した!!
 
パレットちゃん
       美術部の子!!油絵家!超上手い!!
       ノリがさっぱりしてて良い子!
       超細い。そしてフランス人形みたいvvv
 
なぎさっち
     全く部活にこないことで有名な子(←
     だけども部活のイベントだけはちゃっかり来る。
     アザラシ。面白いwww
 
m先輩
   部活の先輩!!めっちゃ変というか変わってる。
   超面白い。筆箱作ってくれたりお菓子くれたりすごい優しくしてくれる。
   でも実はシャイボーイ(←
 
h先輩
   部活の先輩2!!姉との中ではカッコイイ先輩と言う名で通ってる。(なんで
   まともに見えるけど実際めっちゃおもしろい。
   デッサン超上手い。
 
ヒーロー
    今は無き(← )元美術部の先生♂。講師。
    あたしのヒーローでありみんなのヒーロー。36歳183cm←
    油絵上手い。すごいマイナス発言多い。けどあたしが一番尊敬してる「先生」。
 
犬の先生
    美術部の先生♂2!!!今年60歳。来年居なくなる・・´・ω・`
    超可愛いvvv犬愛してる。
    携帯の使い方分らない。
 
オリちゃん
     美術部の先生3!!!産休で休んでたけどヒーローと入れ替えで戻ってきたようで!
     めっちゃ良い先生!絵超上手いし発言おもしろいww
     ダイちゃん(息子)可愛いv
 
 
 
*劇場*
haruka
   あたしを劇場の集まりとかのに誘ってくれた子。
   友達的にも劇場の人的にもめっちゃ尊敬する!!!一番するかも!!
   面白いし最近ピアスあけてて羨ましい。学校も一緒!
 
cちゃん
    あたしを劇場の集まりとかのに誘ってくれた子2!!!
    服とか個性的ですごい可愛い!!天然ちゃんで可愛いv
    学校一緒!!!!    
 
s君
  劇場の青年♂!!団子虫のぬいぐるみ買った人。
  キャンプであたしが回転飛び込みして以来妙に突っかかってくる。ライバル視されてるっぽい。
  まじで面白いのとすごい尊敬する!
 
k君
  劇場の青年♂2!!あたしが劇場内で崇拝してるかもしれない人。
  「反省を生かさない反省会は意味がない」の名言を持ってる方。
  学生時代バンドやってたようで、洋楽の話めっちゃ盛り上がる!!!!
 
 
 
*リーダー*
ハバンさま
     周ちゃんと同い年の同じ地域のリーダー!
     絵上手くて尊敬!!リーダーとしても面白いし素敵!!!
     よく一緒に帰ったりするしポルノ好きでカラオケヒャッホーイ!!(
 
なっさん
    周ちゃんと同い年の地域のリーダー2!!
    すごい優しくて子供にも人気!!!素敵!
    今年でもう卒業・・・´・ω・`
 
リーダーの先輩
       周ちゃんと同い年のリーダー3!!
       学校の先輩でもある!!めちゃ尊敬!
       リーダー内で一番か二番とかそれぐらい尊敬する凄い人!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、最近出てるかなー・・?な方々!
増えれば増やすし!!減っても減らさない。見たいな?(←
ではさようなら!!!