うん!!←

今日はなんだか良い日。^ω^。
何が良いって・・・分らない(
いやわかる(落ち着け
とりあえず、朝劇場の子2人にあったvvvv
教室付近まで一緒に行った!!
これもささやかな幸せ^ω^
そして、昼休み爆笑したwwwww
日劇場で、某s君の話を聞いて爆笑したので話のネタとして頂いたんですよ。
*彼女のいない社会人男性は有り余るお金をくだらないことにしか使わない*
あまりにも使い道が無くとも、すごく使いたくなる。→
妙にくだらないものを買ってしまう。
・直径三十センチくらいの団子虫のぬいぐるみ1500円
・犬のシール100円×3
これで大爆笑。
もちろん、昼休みに話したとき、それ以上の大爆笑。
まじで面白いです。はい尊敬しますwwww
 
部活!!
一年生の子2人きた!!
結構すぐ帰ってしまいましたが・・・けどもあえて喋っただけでも超嬉しいもの◆◇
ダンボールソファーの実験をやってるんですけど、その部品(ダンボール製)を金魚バチ内の見ずに浸されましたwwww
大爆笑wwwまじで反省してるwww超可愛いwwwww
そしてあたしは朝食べたイクラに当たってる最中だったので(おま
トイレへダッシュ。(
戻ってきてしばらくして、2人ともバイバイ!!!
先輩二人もきてた!!!!
しかも仲間もいた!!!
やっぱ先輩面白いwww
すごいくだらないこと真面目にしてるあたりまじで面白いwwww
地味に頑張ってて、実験物完成!!!
強度確認。→最高!!
犬の先生(← )に「乗ってみて!!」
と頼む!!
手で硬さを確認して、
「丈夫やしいいやろ!」
乗ってくれない´・ω・`
なんか先輩乗っかってみてくれた!!!
潰れない!!!成功!!
すると、その先輩よりおっきい方の先輩(h先輩)も乗ってみる。
へっこまない!!!大成功!!!^∀^
h先輩に「コレ何?」みたいな質問された。m先輩が勝手に答えてくれた。
「オブジェや。」ちょww間違っちゃない・・・気がするけどwww
まあそこを突っ込まないのが美術部です(
あとあと、失礼ながら、h先輩の体重聞いてみた。
63?5キロ位らしい!!!強度合格!!!!!
「でもオブジェにそんな強度って必要なんですか?」て聞かれた。
「いやー、ソファー作ってそこ置くんですよ。」事実そうです。
「・・あ、すみません、オブジェって聞いて勝手に深読みしました・・」
三人で静かに爆笑www
バイバイ先生先輩!!なんか最後部活っぽかた!!(さようならって挨拶が←
 
家に帰り、グリーンの家行くよvv
昨日も集まってたんだけどリーダーと劇場で断念・・・。
付いてすぐ、サークルK行くぞな話。
なので、
「んじゃー、何にしよっかなー?」と迷った。
「いや何の選択肢があるん!?Σ」レッドに言われた。
「なんか美味しいもん買ってきてや!」
「いやお前行かんがん!!? パシリかいやΣ」
あれ\^o^/?
結局行って、あたしはお金なくて、買うの止めた。
レッドはいつもながらピルクルwww抹茶はお菓子wwグリーンものーまねー(
Kにはなつかしのやつが居まして、話しかけようか迷った。(つか突っかかって絡もうか?
「君らあの人に話しかけてあげんが?」と聞くと、
「いや俺別にアイツ好きじゃねーし。」(ばーん
「俺も特に仲よくなかったし・・」(ばーん
酷い子タチっ!!!爆笑
あっちはチラ見しながらも結局出てった。すまん・・。
けど話しかけてこんかったお前もお前(おま
その後しばらく溜まってまたグリーンち戻る。(←
何してんだテスト前に^p^
その後は延々と小中学のこと語ってた!!
忘れかけてた色んなことを思い出せた!!良かった!!!
9時に帰るつもりが、盛り上がりすぎで10時まで延長;
スマソ・・・。
家をでて、抹茶と少し道を進んで、分かれ道。
話し終わらない。延々と喋る。
やばいウィルコム欲しいwwみたいなwwww
延々と話したい。病気。(
最近某子の影響受けてあたし毒舌極まりない´・ω・`
ごめんなさい・・でもまじでごめんなさいだけども延々と話してしまう・・。
 
で家帰ってきて、おわり!!
ありがとう!!やっぱ楽しいvvv
色々楽しいよ!!
今週末カラオケ行くかも^ω^(逝って来いテスト前
グリーンの友達と行きます!!
グリーンは「人集めろ」って言われて、
「女子で良い?」と聞いたら
「・・まあ良いよ。」と、お前が女誘うん!!!?!??
みたいな顔されたらしいwww
会う前だけど、期待通りの女じゃなくてごめん☆笑
カラオケは神です。
だれか誘ってください。(切実に