わい^ω^

なんか最近目の下のクマがとれません。
どうした自分…!!!
 
とりあえず、今日は楽しかった…のか?←
いや楽しかったのは部活だわ!!←
h先輩とパレットちゃんいた!!!
あたしは延々とソファーのミニチュア作ってた!!!
先輩に、「テスト勉強しないんですか?」
て聞かれた…Σ
「…したいですねぇ^^^^」←
「やっぱ勉強より大切ですか?(部活が)」
「うーん、なんていうか、来なかったら部活の意味ないじゃないですか。一個妥協したら全部出来なくなるんで…;」
「すごいですね…!!!」←すげぇ関心の声
勉強から逃げてるとか死んでもあたしの口からは言えないけどごめんね☆(死んでこい
 
五時で追い出されたけどね!!!!
本当に…勉強しないかんな…orz
 
 
てこんな思った後にグリーンち行くからね!!!!!←
今日はレッドあたしグリーン抹茶きた!!!!
けど抹茶すぐ帰った…(・ω・`
三人ともクタクタで、また睡眠←
暗くしてベッドで転がって喋る。
いきなりレッドが、
「ピッコロになりてえ」と言ってからドラゴンボールの話に←
すげえ楽しかったありがとう!!!!
勉強しないで寝ちゃったとか内しy(終わってる
では!!!!
28日朝8時より

なんか最近目の下のクマがとれません。
どうした自分…!!!
 
とりあえず、今日は楽しかった…のか?←
いや楽しかったのは部活だわ!!←
h先輩とパレットちゃんいた!!!
あたしは延々とソファーのミニチュア作ってた!!!
先輩に、「テスト勉強しないんですか?」
て聞かれた…Σ
「…したいですねぇ^^^^」←
「やっぱ勉強より大切ですか?(部活が)」
「うーん、なんていうか、来なかったら部活の意味ないじゃないですか。一個妥協したら全部出来なくなるんで…;」
「すごいですね…!!!」←すげぇ関心の声
勉強から逃げてるとか死んでもあたしの口からは言えないけどごめんね☆(死んでこい
 
五時で追い出されたけどね!!!!
本当に…勉強しないかんな…orz
 
 
てこんな思った後にグリーンち行くからね!!!!!←
今日はレッドあたしグリーン抹茶きた!!!!
けど抹茶すぐ帰った…(・ω・`
三人ともクタクタで、また睡眠←
暗くしてベッドで転がって喋る。
いきなりレッドが、
「ピッコロになりてえ」と言ってからドラゴンボールの話に←
すげえ楽しかったありがとう!!!!
勉強しないで寝ちゃったとか内しy(終わってる
では!!!!
28日朝8時より