題名ごめんなさい←

なんとびっくり、クラスの先生ウルトラマンの似顔絵描くことになった\^p^/
なんか、学年末に文集みたいの出すじゃないですか学校で!
それで、1-Iのページに先生の似顔絵を載せるらしいけど、あたし^p^
似顔絵、最強に下手!!!!!!!←
だけど写真模写は我ながら得意だと思うのね☆(←
なので、先生にすれ違い際、
「先生ー後で写真ちょうだいー!!」
と頼んだ。
なんかあらぬ誤解を招いてしまったようで、
「えっ!!?」
みたいな顔された。
そんなファン的なミーハー行動とものろいの藁人形用媒体とも違いますよ。←
次の時間に説明したら、なるほどーみたいな顔された。
頑張らなければ・・!!!
 
部活は色々!!
パレットちゃんとなぎさっち来た!!
けど帰った・・でも会えたマル!!
なんか先輩にお菓子貰った!!エンゼルパイの味がする違うやつ!!
うまい。^ω^。
なんか二個貰った謎。先輩買って失敗したのかしら?(失礼
いろいろやっぱ部活大好きよ!!!
最近リーダーも劇場もないからゆっくりできる^ω^