冬休み最後…徹夜したけど途中で寝たあたし…←
宿題…やばい。
いやリアルに!!!!!
 
昼から久々に塾行ったけど終わらんだ。
夕方に劇場向かった。
ついて少し勉強やったけど終わらんだ。←あたりまえ
劇場はすごい面白かった!!!!!
UFOわくわくしたのに紐でつってあってがっかりしたり色々。
はじめにお読みくださいで、「あなたがこの箱を開けたとき、このUFOのタネがわかる瞬間です。
あなたはこの仕掛けを知らない人に見せたときのことを考えて、ワクワクするでしょう。」
「がっかりしたわっ!!!!!!Σ」
って感じながっかり感。
あのがっかり度はすごかった。
明日で冬休み終わるね…
ってよりもガッカリしたもん。
しかもUFO1800円。(紙製の円盤と数種類の紐付き)
紐は別売り800円で売ってるらしいです。
つまりUFO1000円^^^^^^
爆笑でした。
はじめにお読みくださいの最後に、
「あなたがこのUFOを使い場が盛り上がることを心から願っています」
ちょw
 
外国製品の取説って読んでて爆笑ですよね←
じゃあさようなら!