今日は学校始まって1日目だったわけです!
宿題?終わってませんよ^^^^←
 
席替えしました!!!!
ぶっちゃけ…あんま変わらない^^^^^
相変わらず前から二番目やし、ね。
前の席の人が左隣にきて斜め後ろだった人が前にきました。
まあ両方喋れる人だったんで良いんですけど!!!
 
で、帰り部活よって先生か先輩か友達か…誰かに会えればと思って寄ったら工芸の教室の前に一年美術部勢揃い☆
延々と喋った!!!!!
先輩いる雰囲気だったけど、話終わったときに第二デッサン室(部活場所)にいないっぽかったので(第一にいた)行くのあきらめ(・ω・`)
てか…先輩に型紙とDVD返さんなん…。←
 
その後はクラスの子とガスト!!!
勉強会…だよ!!!!
進んだっちゃ進んだよ!!!
友人のバスの関係で、家についたの九時前くらい。
おつかれさまありがと!!!!
オムライスでたぶんお腹あたったとか内緒←
じゃあさようなら!