えへへ

Feelings/THEOFFSPRING
憧れの彼はオフスプのなかで一番好きらしいです。
青春時代の一曲らしいです。
いいよね!!うん!あたしも良いと思うよ!!
 
今日は、なんか爆笑したのは覚えてる。
部活では先輩と喋ってた。
m先輩「与絵口さん!!なんか僕らに言わなくちゃいけないこととかないですか!!」
あたし「。。。。え!!!?何・・・!?!?????」
m「よーく考えてください。な!h君!!」
h先輩「あぁ・・・うん。w」
あ「え!!?・・・・?????」
ちょっと考えた。
あ「えーっと・・ミクシィ入りました(・∀・)」
先輩方「ぶっwwwwwwwwww」
違ったあぁあ^^^^^^^^^^^^^^^
あ「え!ホントなんですか・・・!!??」
2にん笑ってる。
あ「・・・情報検定合格しました!・・かな?」
m「あ、そうなんですか、おめでおとうございます。」
また違ったぁあああ^^^
そして、色々言うが当たらない^^^
m「季節に関係ありますよ!」
あ「・・バレンタインですか??!」
m「・・・・違います。」
うわーん^^^^
m「もう過ぎましたね。」
h「そうやね。」
あ「・・・・お正月・・・ですか?」
m「あたり!!!」
えぇえええええ!???いやいやいや知らないけど。
あ「えーと、、あけましておめでとうございます。」
先輩「おめでとうございます。」
 
やと会話終わり。
わけ分らんwwwwww
てか何回も「ミクシィ入りました」って連呼された。
わけわからんw