She'sGotIsses

あたしはAMERICANAのなかではコレ一番好きかも。
もちろんプリティフライとか神やと思うけどね!!!!!!!
 
 
ピアスァア
今日はなんか突然なギターでして、9時まで40分間くらいいじってた。
ヘッタクソ^^^
いいもんね!!楽しければ良いもんね!!!
今度k君に教えてもらうもんね!!
 
カントリーロード(コード)頑張った。
うん。移り変われない。GからDにね。
うん。ゲツゲツ^^^
でも楽しかったvvv
地味にやってすらすらひけるようになった頃に教えていただくわ!!!
 
絵のほうですが、楽器に触るとお洒落な人描きたくなる。
あんまお洒落にならなかったけど←
パンクとレゲエが混ざるという事態←
というかドクロごめんなさいどうしても入れたかった(←
 
 
そして、思うこと。
あたは自分が太っても人が太っても、
「・・・ショック・・・・orz」
って程度だった。
だけど、色んなサークルとかで、デクスター(オフスプのヴォーカル)の太りっぷりを見ていくと、
切実に
心から
痩せて欲しいと願った。←
こんなきもち初めてです。
はじめて人に
痩せて欲しいと
心から
思った!
 
だってデクスターオフスプのドクロとそっくりで(失礼)めっちゃかっこよかったのに・・・
太ってしまうと・・・・
がっかり/(^p^)\
 
じゃあさようなら!