いぬ

今日はくらすの子2人とお買い物いってきた!!!!
今日に限って危険物の補習なかったし三時半からわいわい!!!
目的は、友達が服を買うこと!!!
109の中でぐるぐる…



なんなのおまえ、
決めるの遅いわダラァッ!!!!!!
て言いたかった。
常にカジュアル系な彼女やけど、今日に限って
ギャルっぽいの欲しい!!!!
とか言い出したもんやから常にギャル服(らしいよ)なあたしが選んでやるわ`∀´)
な感じやったんに。
どれも、「えぇー」
て言われる。
おまえホント買う気あらん?
て言った。ら、
「うーん、あるよ!!」
イライラするわバカ!!!!笑
 
その後、ほしい服について聞いた。
ロンtがほしいらしい。
先言えまダラァ!!!!Σ
おま、ずっとワンピ見てたよあたし!!!!????
なんで言ってくれなかったの!!!?
みたいな。笑
最終的にいいやつ見つかったし許すけど-_-笑
 
で、マック行ってバイバイ。
予定では勉強会やったんに…(´・ω・`)
 
 
その後、帰り途中、
捨て犬!!!!Σ
材科の男の子もたまたま通りかかって、お姉さんもきて、
みんなでどおする…?
みたいな。
何人かに飼えんか電話しまして、ダメでして、
しばらくしたらいっかちいオッサン、いえ、おじさまたちが持ってきました。
あぶないおじさまにしか見えなかったです←
じゃあさようなら!!