うん。

昨日はすみません・・。またサボタ^^^
普通に学校行って・・・7限まであって。まあ時間的にはいつもと変わらなかったけどあたしらのクラス超掃除とか遅くて先生も容量死ぬほど悪くて、おい待て。みたいな。
やっと終わった・・!!と思ったら危険物補習あって。。。。、
まあ4時半におわれたので、許します・・・orz
 
即行街へダッシュ!!劇場の子待たせてるのよ!!
ってかんじでマックで語って劇場行って楽しかったvわー!!
みたいな!
なにより嬉しかったのが、月曜にスノボ行く!!!
スノーボード!!小3の時に轢かれて肩の骨折ったスノボ。カッコいいけど怖いスノボ。
あの時は絶対スキーなんかもう行かんとか思った雪山。
次の年スキー遠足で強制参加で死にそうやったけど行ってみると全然滑れたスキー。
自分の近くにスノボの人がいるとまじで死ねとか思ったあの頃。
そんな経験をした数年後、スノボに挑戦するあたし^^^
 
心に誓います。
絶対に人を轢かない怪我させない。
誓います。全身全力で頑張ります。
友達はスノースクートしますかっちょいい!!
 
 
今日ですか?
えぇ、引き篭もってました←