またサボった(´・ω・`)
土曜日→ごろごろ
日曜日→インディーズバンドのライブ
月曜日→スノボー
でした!!!!
土曜は別として、日月はお洒落じゃね?←
どっちも劇場の子らと!!!!
ライブは友達が出てたのでみんなで見に行った!!!!
超うまかった!!!!!!
あたしが聞いてもお客さんの数からしても表されてる友人バンド!!!!
楽器も歌もありえんうまかった!!!!
前後のバンドとかも少し聞いたけど、あきらか彼らうまかった!!!
わざわざ加賀まで行った甲斐あった!!!!
 
スノボーは、初めてやったけど行ってすぐ結構滑れてがんこスピード出しとって(というかスピード殺せなかった←)何回もこけて後頭部打ったときは死ぬかと思うほど痛かった←
午後、再び!!て思ったらスランプ^^^^
マジダラですわ←
けどその後スピードの殺し方を理解できたのでよかったよかった^∀^
お世話になりましたありがとう!!!!
その後みんなでカラオケ!!!
イカすなあたしら^ω^笑
 
じゃあさようなら!