こまりましたね^p^

うん。
 
昨日は予餞会がありまして、終わったあとカラオケ行きまして、
ただでさえスケボ+カラオケで酷かったんですが、また歌って声完全枯れたんです。
ガラガラでした。
その後の劇場でもガラガラでした(←
どしたん!!???
ってくらいガラガラでした。
久しぶりにk君に会いました。
最近忙しいようで来てなかったんですけど、久しぶりに会いました(二回目
座るところが遠かったのであんまり話せませんでしたけど。
というか結局声でないのではなせなかったですけど←
最後、
「あ!イヨちゃん。楽譜のことだけど、結局あの日長野に帰らなかったんだよね;だから次また取りに行くわ(汗」
「そんな全然良いですよ^^!!!!」
喋りかけてくれたの嬉しかった。いつもみたいに明るく言う予定が、
声がガラガラ\(^p^)/
「ぶwwwwそうやったらそんなに枯れるのwww?」
「昨日スノボ+カラオケしてきたんですよ、で今日もカラオケ行って枯れました^p^」
「なんて女子高生らしいwww」
あたしはただの馬鹿です。←知ってる
 
帰りは劇場の神様に送ってもらいました。
またもや声の話^p^
「声やばいね。」
「ハスキーヴォイスですか?w」←
「うーん・・セクシーじゃない?ww」
^p^笑
このひ終わり!!