ガラガラです。

一生声出ないかもしれないとリアルに心配しました。
だって、原因が風邪。
じゃないから。
風邪+無理に出したから。
おかんに、言われました。
無理に出すと本当に出なくなるって。
 
 
 
 
 
まじで・・・?
超怖かった。
てかあのボックス内での友人たちは一言もあたしを止めなかった。
あたしも含めてだけど、知らなかったからなのか。
無知って怖い。
yahooの知恵袋で調べるほど心配でした。
とりあえず、高い声も普通の声も全部戻りますように・・!!!><
てか喋れないことはこんなにも退屈だなんて・・・初めて知った。
ちがう。2回目くらいにしった(
 
 
今日は遊ぶ予定だったけど体調不良でダウン。
今思ったのが、不良?不慮?(がっかりなのうみそだ
 
 
 
じゃあさようなら!