俺はハスキー。

黙れって感じですね題名。←
声が直りま宣言どうしよう宣言^p^
ホント戻ってあたしの声ちゃん!!!
 
そして、叫びたいけど叫べないこんな状況のあたしだけど、ブログでは叫ぶよ!!
れおっち合格おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
まじですげEEEEEEEEE!!!て感動しましたvvvvv
本当にお疲れ様^ω^!!
おめでとう!!
 
 
学校は、、、、、なんだろう。
声をださずコソコソと喋ってました←
ネビル君にいきさつをはなすと大爆笑されたのを覚えてる。
出席とるときとか「ハイ」とエア声で言うのが恥ずかしかったのを覚えてる。
危険物の試験まっしぐらな一日だったのを覚えてる。
部活へ行って、オリちゃんとも犬の先生とも話したのを覚えてる。
自電車ブレーキなおってなかったのも覚えてる←
あす・・(´;ω;`)
 
月曜、学校にヒーローが来るらしいよ!!
月曜・・・・。
あたしがバレンタインおめでとうてみんなにお菓子配ろうとしてた日だわ!!
なんてタイミングの良い人・・!!
流石ヒーローだわ・・!!←
もしあたしらの部屋にきたらしゃーなしあげようと思います(-ω-)笑
あたしはそろそろヒーロー離れしないといけないからね!!
ヒーローはあたしのヒーローでありみんなのヒーローである上にペンギンなパパだから。(わからん
夏休み前までの、あたしの一番の尊敬で憧れは断然ダントツヒーローでした。
だけど、今はk君に代わりつつあります。
我ながらすごい成長だと思う。
部活でも、ヒーローの名前を出さなくなって数ヶ月たちます。
あ、この前と今日だしたんだけど。←
だから、良い機会だしヒーロー離れします・・!!
もちろんヒーロー離れしてもヒーローは大好きだよ?
なんか、突然な変な文だけど、実際こんなの書こうと思ったのは、過去の自分とヒーローの出来事かいた記事を読み漁ってたら、なんか、すごい嬉しくなって、スッキリしたのね。
ずっと、いなくなって会いたくって・・・な気持ちだけだったけど、
読み返してみると、あたしは彼に沢山のものを頂いてたことに気付いたので満足した。のかな?
うん。成長だね。
もし、次会って話せたときにはもっと対等な位置で会話できる気がする(`・ω・´)!!
 
とりあえず、月曜に会えなかったら恨む。←
 
 
  
じゃあさようなら!!