うん

どうやら週末はブログが進まないようです←
 
土曜日、危険物テスト終わりました!!!!
結果は…五分五分くらい(-ω-)
まじ疲れましたとも…
お疲れ自分!!!!
で、数時間家でゴロゴロしたあと、能登まで劇団四季の、「人間になりたがった猫」みてきました!!!!
がんこおもろかった!!!!
まじ感動や!!!!!!
四季のミュージカルは、ホントいいよ!!!
歌は上手いしダンスもいいしノリも最高やし!!!!
パンフかった^ω^
ユタのとき買わなくて後悔したから(`・ω・´)!!!
子供用のお話なので、500円とお安め^^
美女と野獣のときはがんこ立派でめっちゃ高かった…!!!
てかもう一回、オペラ座の怪人かライオンキングみたい!←
でも新しいのもみたい!
 
日曜日は、劇場の集まりで小松まで行ってきました!
で、おもしろいレクリェーション(?)教えて貰った!
今度の合宿でやるのだぜ!
いろんな成り行きで、野球のバッターの構えをやったんですが、教えてくれた方に、構え方大絶賛されたwww
野球かなんかやってたの?
て聞かれた。
いやいやいやwww
ホント楽しかったよありがと!!!!
みんなからバレンタイン貰ったし^ω^
で、おわり!!!
そのあと寿司屋行ってスポーツショップいって…
なんとおかんにスノボー一式買ってもらえた!!!!Σ
云万円したよΣ
ほぼkissmarkで揃えましたw
まじありがとう絶対恩返すよ!!!!
で、夜クッキー作って終わり!!!
さようなら!