ばいばい僕らの弱い

少年の残骸を捨て…


捨てれないです(´・ω・`)
今日はバレンタインおめでとう言ってクッキー(堅い奴)配りました!
みんなおいしい言ってくれた…
ありがと>_<
朝二時くらい先輩にも部活来ててメール送ったらまじ来てくれるし…////
素敵な先輩と友達持てて良かった…
オリちゃんと犬の先生にもあげれた^ω^
素敵な先生にも恵まれた^ω^
けど



あたしのヒーローは失ったよ。
 
 
今日、来てたんです。
オリちゃんもうっかり口滑らしたっぽくて来て欲しいと思ってること彼は知ってたんです。
けど
来ませんでした。
油絵の生徒見てて、忙しいのは知ってるけど、でも数秒だけでも来て欲しかった。
けど、ヒーローの時間、6時までには来てくれなかった。
先輩と喋ったりオセロしてたりしてたから全然そのときは気にしないようにしたけど、けど、
7時くらいに、先輩は自分のクラス帰るらしく、「来る?」て誘われたのでいきました。
で、トランプとかしてたけど、帰りは八時になりまして、結局会わなくて…。
 
ヒーロー離れする。て先輩に言ったとき、「しなくていいんじゃないの?」とか言ってくれたし、
部室でるときとかも「ホントに会わなくっていい?」と言ってくれました。
あたしの長所は自分の意見を曲げないところで、
短所はガンコな所です。
だからこういうときも素直にいけないです…。
て先輩に言うと、優しく教室まで連れてってくれました。
ホントありがとうございます…。
ヒーローはヒーローじゃなくなったのでこれからは元ヒーローなのかな?
とか思いました。
帰り、結構ショック大きかったです。
嫌になるね。
じゃあ時間ないので!