今日は劇場!!!

六時くらいにつきました。
既に何人かいて、て感じ^ω^
クッキー渡しましたよ!!!
高校生女子の名前書いたクッキーとか普通の型抜きとか全部タッパにかっつめて持ってったんですけど、あんま考えない人がその名前入りを食べようとするんですよΣ
いやいやいやいやいや!!!!!!
待ってΣ
必死。
某さんはどうぞって見せたら四、五枚いっきに掴んでいっきに口の中放り込もうとするし…
その中に二枚名前入りあるし…
間一髪?
ちょっとオーバー?
とりあえず歯形がつかなかったのでセーフとします←
今日は話し合いの前に、ギターしようぜ!!!!
な日にした人がいたのでギターでした。
いやガンコ上手い!!!!
改めて尊敬!!!
あたしも上手くなりたいです。
教えてもらおう!!!
金曜もギターになりそうです^ω^
 
話し合いは、今日も劇場ノートがなかったのであたしがmyノートにメモることに。
話し合いめっちゃ参加した^ω^
頑張るのは疲れるけど好きです。
そして、s君にmixiの百ヒットありがとクッキー渡せた!!
彼天の邪鬼やからありがととかめっちゃ言うの抵抗してたけど、喜んでくれたっぽい^ω^
他のあたしの日記見てる人には、「これで渡すんだ!!!」と地味に感心してくれましたw←
「裏に 大好き とか書いてないw?」
とか冗談半分に聞く人。
すかさず裏を見る彼。
見た。
「焼け目しかなかったね。」
というmちゃん。
あたりまえw
で、何やかんや終わり!!!
帰りにギター呼びかけた方に送ってもらった!!!!
楽器の話してて、「イヨちゃんベースしんか!!!!!!」
と進められた。
ガンコやりたいw
では!