何故

ナゼ。
 
 
 
今日は、バスの運転手さん。最悪でした。
急ブレーキかけるわ態度悪いわまじありえないわ最悪でしたorz
彼のせいで遅刻しました。
これは断定しても良いほど彼のせいだと思います。←
そして、ずっと暗かったです。
なぜって。
昨日のブログ参照。
あたしは1日2日間くらいずっと左右されます。
3日たたない内に開き直ります。
というか基本半日で治ります←
今回は長かったです。
学校で、クラスの子とかに多少迷惑かけました・・(´・ω・`)
つぶみの10円おごってくれたり(100円は前あたしが貸してたヤツ)それにタケシを描いてくれたり・・・。
良い友達ってやっぱ良いよ(
 
 
そして部活!へ行こうとしたら、劇場の子2人に遭遇!!
めっちゃ語りましたvv
スノボーの無料券の事とか一式買ったとか話しましたvv
また少し元気でましたありがとう><
10分20分語った後、部活へ!
 
先輩2人いた!!
テンション低から少し元気でたあたしだけど、先輩入室早々笑かしてきたΣ
まじ元気でたしテンションあがったwwww
で、話しながら絵進めてた。
元ヒーローの話とかしました。
ヒーローは「元」付きの人になってしまったけど、元ヒーローのことを好きなのは変わらないので、ね。
5時半前、犬の先生とオリちゃんが来まして、オリちゃんあたしにいった。
オリちゃん「そういえば昨日、ヒーロー先生が与絵口さんに会えんかったって残念がっとったよ。」
あたし「こんかった方が悪いって言っといてください(-ω-)」
オ「油絵教えるのに夢中になっとったら帰ってしまったっていっとって・・」
あ「実際、来てくれんくてショックやったって伝えて(-ω-)」
オ「またね。やってさ。」
 
 
 
 
 
 

  
なんなの。
 
 
 
 

 
 
あんの先生は。

 

  

くっそまじ悔しい!!!!!!!!!
文化祭の時以来くらい悔しい!!!!!!!!!!!!!!
いやそれ以上!!!!!!!!
昨日あんな思いして寂しくってショックで・・・・・。
先輩にも友達にも親にも迷惑かけてしまって・・・
やっとヒーロー離れも実現して、立て直そうと思った矢先で。。。。
悔しいです。
絶対追いつけない。
嫌いになりたくなるのに大好きです。
憎いのに愛しいっていう漫画のなかのひとの気持ちがちょっとわかりました。
あたしはまだまだ子供でした。
まあ、またなって良い残してくのはヒーローだけだと思います。
次会ったら覚えといてください。
でかくってほっそりした元ヒーローだけど、思いっきり殴ります。←
別に、もう先生じゃないし、停学とかにはならないと思います。
殴ります。←
いや、蹴るかも←
 
とりあえず、殴ります(
いや、ちがくて、次来るまではヒーローじゃないです。
元ヒーローです。
来ても元ヒーローのままでいて欲しい勢いです。
けど、あたしが元ヒーロー大好きだからヒーローに戻りそうで怖いです。
あたしだけが一方的に好きなのとか、ひとりだけ頑張るのは嫌なので、昨日は帰りました。(というか先輩と教室で遊んでた。)
あたしにとったら一番好きな先生で、でも元ヒーローにとったら長い講師生活の中の1人の生徒なので、答えは見えてるけどね。
けどあたしだけ頑張るのは嫌です。
半端な気持ちな人には会いたくないです。
あたしだけが会えて良かったとか思うのは嫌です。
そういう面では昨日会わなくて正解だと思います。
会いたいならあたしに会いに来て下さい。
オマケなら来なくてしいし会わなくて良いです。
↑今の元ヒーロー宛の心境。
別に過去の人になってもいいんです。
良い思い出は沢山貰ったから。
だけど、半端なのは嫌です。
ってかんじで部活おわり!!!