うん

悩みの減った生活はすっきり!!
けど。
遅刻3回突破したっぽかったので、変な反省文みたいな紙貰ったorz
最高にいらない。
いやいらない。
 
今日は職員会議だったので、45分授業!!めっちゃ早くオワタ!!
まんけんの方へいくと、やってない。
 
 
 
テスト前だった(^p^)!!
けど図書室に友達居たので喋ってきた^ω^
いや楽しいね^ω^
 
4時過ぎ、美術部見に行ったらやってなかった(´・ω・`)
まあテスト前だしね・・・。
で、教室戻って帰ろうと思ったら、なつかしのn君登場。
真っ白いジャージ着てて、目の悪いあたしには結構怪しい人にしか見えなかった(←
近づいてn君だと認識←
ひっさびさに語った^ω^
やっぱ彼面白いね^ω^
クラスの事とかくらすの人の事とか。
軽い男の子事情を聞きました笑
クラスにはドラえもんがいて、n君とどらえもんは中学も一緒で仲良しなんですけど、
n「アイツはちっちゃいけどまじ強いからぁ、etc...」
n「けどアイツ優しすぎるから、ちっちゃいけどetc...」
n「だって空手で賞とかとっとってんよ昔!!!ちっちゃいけど。」
あたし「いやちっちゃいプッシュし過ぎやろΣ爆笑」
色んな話しながらチャリ置き場まで一緒に帰ってバイバイ^ω^
とりあえず、爽やか君(←クラスメイト)がシャイボーイだということもわかった←
 
 
で、久しぶりにグリーンの家で集まって遊んだ^ω^
皆は昨日も遊んだらしいけどね(-ω-)
あたしは劇場だったしね(-ω-)
わかってるけど疎外感(´・ω・`)
いいもんね!!だ!!
とりあえずオもろかったwwwww
土曜オケる^^!!
レッドが知らないうちにシャイボーイに退化してたりグリーンもますますシャイボーイになってたり・・・
色々←
レッドグリーンブラックとちょっとだけ抹茶ありがと^∀^
9時過ぎにバイバイ。
大好きだぜ!!!