ろすと

長文…消えた/(^O^)\
昨日ふて寝したけど頑張ってみる!←
 
箇条書き!
・学校いつもより少し早く終わった!
・七時半からなのに四時くらいについて勉強!
・音楽聴こうとしたら…ウォークマンないΣ
・友人や立ち寄ったトイレの店に電話するも、ない…
・担任の先生にでんわするも…ない。
・(´;ω;`)
・たぶんクラスの誰かが拾ってくれたかくすねられたかだと…
・まあ外で落として壊れて…てよりいいよね…!!!
・時は過ぎ話し合い!
・その寂しさが吹っ飛ぶくらい面白い話し合い!
・劇場来て正解!!!!
・終わり、k君に凛として時雨とブロックパーティ返す。
・ブロパがめっちゃ良かった!!!!!!
・時雨には触れなかった。
・別に時雨が好きじゃないんでなくブロパが良すぎただけやよ←
・彼は結構喜んでくれたようで^ω^
・みくしのとある人へのコメントにも書いてたし笑
・タイミングでウォークマンについて話した。
・先生にウォークマンで電話することに素で驚いてた笑
・変なのかな…?←
・だって仲良しやし(-ω-)←
・無くすくらいなら怒られる方が良いし☆
・帰りは劇場の神様に送ってもらた!
ハイエースの助手席に…女の誰か乗ってるΣ
・色々話して…
・結果、彼女か、彼女になる予定の人。笑
・わお!!!!おめでとお(>∀<)!!!!
て、おわり!