おけおけ

りぴちゃん合格おめでとおおお!!!!!!!!
あたしゃアンタならできるって信じてたよっ!!!!!←
まじおめでとう\(^O^)/☆
これでバカンスだね☆
金沢来たら遊ぼうぜ◆(-ω-)キラァン笑
 
 
 
久々に朝のポケモンみた!
みみろるの男前さに軽く吹いたw
 
で、お昼からはオケ!!!!
ヘタレンジャーだよ!
レッドグリーンブラックパープル秘書と行ってきた!
久々のヘタレンジャーだけオケ^ω^
あたし声枯れたあとやったから心配やったけど、二曲目からは結構普通←
けど、年末の自分が一番上手かった気がした…
あの一回以来、恋は戦争最後で死ぬ!!!
一応全部歌声なしで行きます☆
恋は盲目のあとでひっくり返って爆笑w
六時くらい、ブラック秘書パープル帰って三人に。
前失恋したレッドの為に失恋ソング入れまくるwww
結局七曲連続。
レッドまじ泣きそうwww
爆笑すぎる。笑
最後はタイタニックでフィニッシュ!!!!
楽しかった!
決めたこと、アルマゲドンの歌とMISIAのEverything練習する(`・ω・´)
グリーン最高やし!
帰りは、バスが来るまで次のバス停まで歩こうぜ!
てなって喋りながら、レッドの為に8番ラーメンへ^ω^
いや楽しかったね!!!
三人でいたら、グリーンのクラスメート(そこまで仲良くない)が入ってくる!!!!
グリーン、ちょっと動揺www
グリーンはそのままシカトの方針だったのに彼がトイレのためにこっちの席の横とおる。
お互い、
「…よお!…」
みたいな雰囲気。
爆笑www
 
次の学校とかで話しかけられるんかな!!??
みたいな。
「あの女何や!!」
とか
「横のいっかちいヤンキー何!!?」
とかwwww
面白すぎるwww
グリーンは学校では女子にありえん興味ないように見えるらしいです(グリーンの友達談)
しかもかなり冷めた人らしいです。
で、食べ終わりかえるかー!て店を出た瞬間。
目の前を乗るべきバスが通過。
 
 
 
 
 
^^^^^^^^^^^^^^
 
 
めんどくせーもうあるいてかえろうぜ!!!
てなって10時に家付きました笑
 
 
まじ楽しかったありがとう!!
では!