ミュージック

今日は学校の友達とマックで勉強会した後劇場へ!
いやあ!ほんとありがとう^∀^
午前中だけやったけど面白かった!
一時くらいに劇場のノガまんが迎えに来てくれて、一緒にまず事務所へ!
そこでrさんと待ち合わせ。
rさん、少し遅れるらしいので、ノガまんと車内ギター練習!!!!
すこし分かってきた!!!
rさんがきたので交流館へ。
 
車で進んでたら、道を劇場の方が歩いてる!
rさん、呼んでも振り向かない彼に目掛けて車外へのファブリーズ攻撃!!!!!爆笑
ようやく気づいた。笑
手振ってバイバイまたあとで^ω^
少し先には交流館。
駐車場がわからなかったので適当な施設の駐車場へ←
ぶっちゃけ建物もどれ・・・!?みたいな←
見えるのは・・・体育館、シルバー人材派遣センターて書いた3階建てのビルと民家。
普通に考えて・・・センター?
rさん「別に俺らシルバーな人材じゃねーしなあ・・」
たしかにwww
結局、シルバーな人材の派遣センターの一階が交流館でした←
二階はまた別の施設でした。
え、シルバーな人材はあの書いてある部分だけww!?

紛らわしいわ!!!Σ爆笑
 
実行委員会なので、いろんなお母様方も集まる。
ついて30分ほど…
ノガまんの携帯に電話。
警察から。
え…?
とりあえず出て行った。
なんかした?
適当に停めたのが悪かった…!!?
むしろ身内の不幸…?汗
いろんな不安がよぎる。
 

戻ってきて…
内容をきくと
ファブリーズ攻撃(笑)が他の方にとって怪しく見えたので通報されたそうです!!!!!!!!!!爆笑
ええええええええ!!!!!!!????!?!????
みたいなwwww
実行犯はrさん。
車はノガまんの。
爆笑ですわ笑
たった30分くらいで場所もケー番も割り出されましたwww
悪いことはするもんじゃないです。笑
 
帰り、
rさん「まだ4時やねえ・・・早いし・・・俺ンとこの仕事場来て、ギター弾く?」
とノガまんに聞く。
ノガまん「いいっすねえ!!!◇行きたいっす!!」
rさん、あたしをみて、
「イヨちゃんは?」
あたし「めっちゃ行きたいですvvv」
交渉成立w
aちゃんは仕事するそうです。保母さんだもんねぇ・・!!羨ましい◇
 
rさんとaちゃんとあたしを乗せてノガまんcarはrさんの仕事場へ!
自営業の車修理屋さん!
会社は…
がんこカッコイイ!!!!!!!!!!
男のロマンが全部詰まったような家!!!
二回には広いスペースがあり、ホント広くて、まじカッコイイ!!!
覚えている限り、ドラム ギター スピーカー アンプ マイク ビリヤード バイク モデルガン ポスター バイク 車 鉄骨 サンドバック パイプ 修理品 コルクボード&写真etc…
とりあえず!!!ヤバイ!!!!!!!!!
ここの広場でたまにライブやるらしいよ!!
めっちゃ行きたいし^∀^!!
rさんがドラム、ノガまんがギターで最初、2人で合わせる。
 
 
 
ヤベェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!
頑固カッコイイ!!どうしよう!!!????すっげぇえ!!!
まじうめえやろあんたらやばいやばい!!!!!!!!!!////
テンションカチ上がりなあたし。
難点が、ドラムをやってるとギターの音がリアルに聞こえないらしい。
で、今回マイクを一つ手に入れてきた!!
やっべえわ本格的すぎるわ!!
ギターの音。すごい聞こえる!!
やばい感動でした!!
しばらくして、
rさん「俺ノガまんよりイヨちゃんと合わせたいぃいい。」
rさんてこんな人です。笑
ノガまん「じゃあイヨちゃん引いてみまっし!!」
あたし「えΣそんな合わせれるほど上手くない!!!;;」
ノガまん「ひかんなん上手くならんよ-ω-)」
ご も っ と も ! !笑
あたしはノガまんのギター使って、ノガまんはrさんの仕事場にあるギター(チューニングほとんどしてない上に一弦切れてる笑)で教えてくれることに・・!!
マイクの前にはあたしとギター。向かえにノガまん、ドラムポジションにはrさん。
とりあえずノガまんのを見よう見まねでまねる。
本格的に轢けそう!!
それに合わせてrさんがドラム叩いてくれる。
コードを変える時、一瞬止まる右手-ω-);;
止まって「あぁあああああ;;;;;」とか脳内で思ってたら、
rさん「イヨちゃんが止まると俺なんも聞こえんげんけどぉ笑」
あたし「ぎゃああごめんなさいいいい!!!!笑 まじがんばります!!!!!」
何回かしてたら大分慣れてきた!!!
で、しばらくしてノガまんがドラム練習!
二人であわせる!!
なかなかあたしも上手くなってきたし、ノガまんもrさんに教えられながらなんか難しいやつ挑戦してるよ!!
fu-!!fu-!!
みたいなテンション笑
するとノガまん、
「よし!!次はイヨちゃんがドラムの番や!!」
えぇえええええええええΣ
いや授業で8ビートはホント一回だけやったけど・・・けどΣ
とりあえずやってみる。
できたげへっ!!←
うまいやーん!!!
て褒めてもらえたノ∀//)vv
けど、何十回かやってると・・・狂う^p^
足が止まり、よくわからんくなり、止まりあれ?
みたいな^p^
階段下りるのとか反復横跳びとかもずっとやってると狂って止まるあたし^p^
死ぬ!!!笑
しかもあわてると余計に早くなる。うん^p^
最初カッコイイ拍子だったのに、どんどん超速いwwww
駄目だこりゃ\(^p^)/
けど楽しかった!
ノガまんには褒められたありがとうえへへ///笑
rさん、あたしが狂ってる間に写真とってくれてたようで、見てみるとめっちゃ真剣にドラム叩くあたし。
女性ドラマーに見える\(^o^)/本格的!笑
ノガまんとバンド組んでるみたいでした。笑
で、6時まわってお開き^^
まじ楽しかったですありがとう>∀<)
また来たいわ!!うっへvvvv
帰り、ノガまんとドラムとかギターとか部屋の話して盛り上がったvvv
まじカッコイイ!!
やばいカッコイイ!て燃えまくったwwww
結局、
・ギターもドラムもやりまくればなれる。
・階段も下りまくれば慣れる。
・劇場音楽かんばるぞぉおおお!!!
て感じですv
ホント楽しかったですありがとー><vvvv
じゃあさようなら!