ソフト

周ちゃんと周ちゃんラバーと3人で周ちゃんのソフト練習兼ねたキャッチボール行って来ました☆
公園でひたすらキャッチボール!!
最近劇場でrさんとかとやるからちょっとなれてるのよv←
背面取りやりたい。←出来ない
フライ取るときとかかっこよくジャンプしたい。←できない
思いっきり高いフライ投げれるようになりたい。←出来ない
出来もしないくせにいろいろ周ちゃんラバーのまねてました。笑
2時間ちょっとずっとやってたんですけど、疲れた^p^
いやこれ明日筋肉痛だわ!!!
で2日目が一番痛いわ!!←
けど楽しかったよありがとう!!
 
 
5時過ぎから1時間弱くらい寝てしまい起きたとき、
ヤバイ朝やリーダーや!!!Σ
とリアルに焦って心臓バックバクでした。
外見て暗くて少しづつ正気取り戻して死ぬかと思いました。
ホント焦った。
宿題ひとつも手付けてない。(