嫁☆嫁☆嫁

いっちゃんとこでエチャってたので行って来ましたわ^∀^
いやガンコ久しぶり!!えちゃもいっちゃんもまじ久しぶり!!◇
いちまいめ
あたし:Sedゴルバット  いっちゃん:レシー君♂ゴルバット
いっちゃんがいけめんを描いてましたので、原型仲間のセド君をチョイスして来ました←
いやいけめん☆
にまいめ
あたし:レシー君  いっちゃん:Silk♂モルフォン
いっちゃんの入浴中にイケメンに手を出したというこのあたし・・・(誤解を招くセリフ
だってかっこよかったんだもの書いてみたかったんだもの・・!!
しっかしえらい違うなあ・・髪型とかいけめんさとか忠実さが乏しいわ・・・^p^
そして帰ってきた嫁はなんとうちのシルクを描いてくださるというこの神な感じ・・・!!!
感動な心臓バクバクなウホウホです(^▼^)☆
めっちゃ嬉しいありがとう!!
 
てかまじで楽しかったわ!!
最近、なんか絵が微妙なのね。
創作意欲が半減してたのね。
というか案が思い浮かばなかったというか・・・。
エチャ最中、妄想族復活でした。
案とか描きたいのとかガンコでてくるよこれどうしようなくらいネタ豊富だよ!!!?!???
やっぱりあたしがサイトとか続けれるのは今ここで関わってくださってるみなさんのお陰なんだなて改めて実感した・・!!
皆がいるから楽しいんだよコレ!!
相互様いなかったら多分今頃半年前くらいに更新止まってるよ^p^
というか突然名前変えたりしてるよ・・!!
ホントありがとうなの!!
変なタイミングだけどいうわよ!!
ホントにありがとう!!
 
 
じゃあさようなら!!