わお!!

今日は体育ソフトだったよ^ω^
やっぱ楽しいよ!!もっと上手くなりたい!!
むかしはあたし球技駄目だと思ってたのでソフトしたい人の気持ちが全然わからなかったけど、いざやってみると意外に出来る。
そして楽しい!!
て気付く。
ホント楽しいよ★
 
 
で、久しぶりに漫研の方に行ってきまして、部誌をだしまして、とっとと帰るつもりが長居してしまいました。←
イナズマイレブンについて語った!!
なんかみんなイナズマ大好きなんだね。
あたしレイトンのについていたお験しみたいなのですこし知ってるけど全然あのゲーム面白くないと思ってた。(
けどまあ面白いらしいね。
キャラは濃いし良いんだけどなあとは思ってたけどあんなに人気になるとはwww
しして・・・!!
なんとイナズマにレイトン教授出てきたぁああああああああああああwwwwwwwwwwwww
まじで??レイトン先生でるん!!見る見る★
て感じなノリで画面を見ていると・・・・
・・・・・・・アンソニー君んんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!vvvvvvvvvvv
出てきたよポリゴンになって出てきてるよ!!!!!!!!!!!????
て感動した。
さっきまでレイトンレイトン行ってたクセに
「いや、もうアンソニー君しか見えんから、いけめんやから。いやアンソニー君がおれば良いから。いけめんやから許すし。」
自分こんな状態。←
けどアンソニー君が走ってるのはなんか萎えた。(
友達がサッカープレイしてるときアンソニー君をかわして進んだ。
あたし「おじいちゃんねんから労わってあげて!!!!!!!!怒」
こんな状態^p^
いやあ・・・良いもん見れた★
あんそに
書いた久しぶり!!
なんか微妙にドット絵紛い。
 
 
そしてその後部活行って、地味に進めて、最後先輩と玄関まで帰っておわり^ω^★
先輩久しぶり★
マックのタダ券貰ったvvv
いや自分先輩大好きやなあて最近思う。←
部活入りたての時 → 先輩方>犬の先生>>ヒーロー
しばらくして → 元ヒーロー>先輩方>犬の先生
元ヒーローいなくなって → 元ヒーロー>>>先輩方=犬の先生>オリちゃん
しばらくして → 元ヒーロー>>先輩方>犬の先生=オリちゃん
その後少しして → オリちゃん=犬の先生>先輩方=元ヒーロー
今現在 → 先輩方>>オリちゃん>犬の先生>>元ヒーロー
こんな感じです。いや心の移り変わりっておもしろい。笑
同い年の子はあえて入れないよ。お友達だもの★
いや先輩方も先生もお友達みたいだけど・・。笑
まあとりあえず、あの日(ヒーローが元ヒーローになった日)以来、少しずつ元ヒーローの格がダウンしてますwwww
だって会ってないものね(´・ω・`)
先輩はあたしが元ヒーロー大好きなの知ってるんですけどね。
与絵口さんクイズ(2009.4.9参照)してたとき、問:好きなタイプ のときに
「年上で背が高くて・・・・・やよね?ヒーロ先生みたいな。」と言われましたwwwww
ちょwwwいやヒーローは大好きだけど誤解しないでね?笑
 
最近部活に人は多くなって、活気溢れてるけど、先輩とは部屋違うしなんか気使うし前より良くなったか?
て言われると微妙・・・としかいえない(-ω-)普通くらい。