ぎた!!

最近ギター放置してまして、(2,3日ほど)久しぶりに事務所の横の神社で弾きましたら、やっぱたのしくて★
しかし・・・
なんか今日はこどもたちがわんさか来まして、物珍しそうに見られました。笑
中には親もいて、なんかここの建物でやるっぽいんですけど・・。
1人の子があたしの方に近づき興味深そうにしてると、親が「駄目やよ、やめなさい」見たいな事こどもに言ってた。
だめなのか・・・(´・ω・`)心なしか寂しかった←
そして家に入っていく少年の会話の中に、
「ギターひいとる人おるよー!!」
「アイツ男じゃねーやろ!!おんなやぞ」
という会話が聞こえました。
女はギター弾かないのか・・・!??!??
 
そして話し合い!!
なんか寂しい・・・キャンプに友達が来ない・・・(´・Д・`)
しょぼーんみたいな。
そして帰りはrさんとノガまんとK君とdih君とaちゃんと夜ご飯★
朝、おかんに「今日夜ご飯ないわー」といわれてたのでホント良かった・・!!
楽しかったよありがとう!!
 
なんかポケモンの話で盛り上がったし楽しかった!!
てか金銀リメイクてまじですか!!
では!!