車校!

初!路上運転★

してきました!
いやぁ、楽しかった!
スピード余裕ででるスピード違反しとったわ!
スピード違反する大人の気持ち理解Д
だって周りに合わせてあんま考えんと運転しとったら法廷速度とかあっという間にこえるもん。
けど国道は怖かった(笑)
余裕で80キロ過ぎたけどけど、周りの車は怖かった(笑)


からの授業受けて帰った。
ら。



家の鍵がない/(^O^)\!
入れない!


とりあえず…
トイレしたかったのでコンビニへ行き、友人たちに電話しました←
迷惑なやつですみませんね←
なんかみんな忙しそうな日だったわ!
結局ヘタレンジャーパープルは、家に人入れちゃダメやけど可哀想やからって来てくれて、2人で話し合った後にグリーンの家へ行きました(笑)
二人して久々!

ひたすらぐだぐだしてただけだけども面白かったです。
噂のモンハンをしてみたが面白さがわからない。
戦争ゲームみたいなのをしたら一人も倒せずに死にます。

へたくそ/(^O^)\

やっぱあたしにはポケモンどうぶつの森が似合ってると思う←

からの劇場の例会行ってきました。
面白かった(^O^)

ばいちゃん!