12月19日

今日は、べと体育館へ行き、家帰って寝て、起きて、ばいちゃんしました←

からのどうぶつの森(笑)
なんか、ラブリータンスな日でした(∵)
1、クローゼットの中のラブリータンスをたぬきちに売る
2、ゴミ箱にラブリータンス発見
3、拾ったのを手紙に付けて送る
4、住人からラブリータンスもらう
5、また住人からラブリータンスもらう

ど ん な 日 だ 。

雪だるま作ったら大絶賛されました(笑)
やた!
村の住人二人に、
全然俺のこと解ってねーなあ
て言われました。
そのうち一人はアポロです。
本気でショック…orz
あたしはリアルにアポロに恋してると思います←重症
彼が、ニコッとしてきたらイチコロです。←
アポロがガリガリからの手紙を見てハートマーク出たときは発狂しそうになりました。
嘘、言い過ぎた←
けどめっちゃ好きです。
水球出来るらしいよ。
まじかっこいい。
しかしあたしの作った女子制服を早く脱いでくれ。

あと、新入りの村人があたしの作ったレオパード柄の服を着てました。やた!
名前はヒァクパーのはず!
あいつきんぞうと同じ柄だけど数十倍可愛いね。
あと、ララミーちゃんがインドアです。
ここ数日毎日風邪引いてて外に出たの見たこと無いです。
ガーデニングも怠ってます。

とりあえずアポロがかっこいいです。
結婚したいくらい格好いいですね。←
けどどうぶつの森は結婚ゲームじゃないですね←
結婚ゲーム=牧場物語

ばいちゃんー!