12月20日

今日は競技大会でした!
あたくしはドッチと卓球。
ドッチは久々に高校入って本気でした(笑)
なんか、昔のように本気で頑張ったのが部活だけという…
嫌な性格ね←
なんか、自分で抑えちゃいます。
今日も100パーセント解放じゃなかったけど。
自分で思うに、あたしスポーツに集中したら周りが見えなくなるんですよ。
たぶん今より良い動きできるようになるんですけど、独りで突っ走りたくないっていう気持ちの方が上(-ω-)
昔のあたしは運動系なら何しても上手く行き…
て感じだったのも今は昔。
まあ良いけどね。
実際本気で頑張るべき所で頑張りきれない自分もいたのよね。
嫌になっちゃうわー


と、だいぶ逸れたけど、卓球は頑張ってないくせに勝ちました。
明日は二回戦です。
あしたもあるのか…←


からの車校
授業二個受けてきました。
眠かった…
確実に運動の後の疲れ…
まあ、友人紹介したからのプレゼント3000円分ゲットしましたし(^Д^)

なつかしの人が車校に入校してましたし!
帰り喋りっぱで楽しかったし!


どうぶつの森は、しょぼん…
アポロアポロ言ってます。
今日もゲームのキャラ相手に嫉妬しました←
だって、ついさっきしゃべってた子にプレゼント届けてくれって言われたんですよ。
ハートマーク出るんですよ。
女の子に届けたら、案外早かったじゃない
て届くの解りきってました発言ですよД?
もうしょんぼり…
しかもあたしの作ったゴスロリの服に着替えとるし…orz

ばいちょ…