メロメロパークシノ「いよさん、だいだいだーいすき!」  まじ萌え  

今日は競技大会二日目でした!
卓球は三回戦目で負けました(笑)
滅多汁50円で食べました★
お菓子食べ漁りました←
おわりー!


からの車校でして、無事キャンセル待ち予約してた技能を取ることができたので、運転二時間してきました!
この前と、今日二回と、計3人の先生とドライブ(?)行きましたが、みんな見事に言っとること違う(^p^)
制限速度で運転ったら周りに迷惑がかかると言う人もおったがやっぱ制限速度らしい←
ハンドルは手で回すものではなくてアクセルを踏めば自然に戻る!
と言われて、そうか!と慣れた、
かと思ったら手で戻せと言われる。
とりあえずいろいろ混乱/(^O^)\

結論、先生の顔見て運転変えることにした←

しかし今日やったおじいちゃん先生はブレーキめっちゃ踏むしハンドル勝手に(?)操作するし(´・ω・`)だった。
けど3人とも、会話がなかなか弾んだので全然楽しかった\(^O^)/
小学生のときから実感してるが、あたしはキッチリまじめな先生よりも多少いい加減な先生の方が合っている。

からの学科2時間…
ねむ…

ばいちゃーん!