いう゛

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス!

あたしは朝から検定だったよ★←
電気機器の技能士の資格。
しかも三級しょぼ(笑)
しかし難しいんだ!

まあ過去問と全く同じだったのでまじ早く終わりたぶんパーフェクトだった(笑)

やた(笑)

からの昨日買いましたピアスが開かなかったので店の人に聞きに行くと、ペンチでこじ開ける式らしい
なんじゃそりゃ
もう一回つけたら半永久的に取りたくない仕組み…
くそう…

からのべの家行きました。
ファミチキでクリスマス気分(笑)
博多ラーメンうまかたです。←
雨あられに打たれてびしゃんこだったのでシャワー借りました、
あがって遊んでたら髪の毛自然乾燥←

からの車校
クリスマスイブなのになんてせわしない日…
運転二時間授業二時間…
つかれた。

家帰ったらチキンがあたしを待ってました←


二時半までべへのクリスマスプレゼントを作りました。
つかれた…
あしたは一限から運転…
起きなくては…!