11月25日常

今日は朝から車校(笑)
クリスマスなのに(笑)

まあ一限だけ運転してべの家いったからなかなか世間一般的にクリスマスの過ごし方は★★★位だと思いますけど←


プレゼント交換しました!
あたくしは昨日三時過ぎまで夜更かしして作ったねこちゃんの抱きぬいぐるみとパンツ(aimerfeel)をプレゼント★!
ねこちゃんにはお腹のポッケにクリスマスカード入れといたら予想以上に喜ばれた(笑)
貰ったのは、ピアスとリラックマフェイスクッション、あめちゃん入りクリスマス靴、図書カードです!
あきらかあたしの方が貰っとる(^p^)!!Σ←
ピアスとりらたんだけなら対等もしくは手作りの方が強いと言う見方もできるけど…(笑)

なんか貰うの楽しーあげるのも楽しー\(^^)/

てことでゴロゴロして年賀状書いて、ゴロゴロして、爆睡して、起きたときに昨日夜更かししたからこんなにがちで睡眠ったんだと悟り、6時過ぎくらいにばいちゃんしました。

楽しかったー!