2月6日

今日は、朝からゴロゴロポケモンしてました←
エメラルド(笑)
久々に開いたらバッチ4個しか持ってなかった←
まあがんばって二個取った(笑)
アスナさんでリアルに死にそうになった(笑)
まさかの秘伝要因マッスグマちゃんで最後乗り切るという←
センリぱぱは余裕だった←
ぱぱなのに…

てもち
りょく♂ジュカイン
┗キャラ謎
キミヤ♂ピカチュウ
┗チャラ夫、最近の若者
キリエ♀バクーダ
┗かっこいいお姉さん
キング♂ドククラゲ
┗名前気に入ってない←
カガミ♂ソーナンス
┗期待の星
ポンた♂マッスグマ
┗秘伝

ふふふ←


からの学校…
展示会の片づけ。
しかし文字通りなにもしなかった←
ばいちゃーん