2月7日

今日は、テスト三日目
やわ諦めモード←
いっこも勉強してない英語と地理←

まあ、うん…
くらいの出来映え←

からのままんのコンタクト買いに目医者行って、おつりでいいとこの飴かって、美術部行って、バイト行ってきました。
バイトね、今日は初の実戦だったんですけど楽しかった!
覚えることたくさん!
そしてあたしがいかにいつもタダ返事で聞いたことが右から左へだったかを実感しました←
いやーこれやばいね←

お店の人が、友人FINDMAXに似ている。(笑)
劇団ひとりさんに似ている。(笑)
親戚のおじちゃんな似ている。(笑)

とりあえずなかなか頑張ろと思った!
これで4000円超えの金額を頂けると考えたら…
楽しいね!←

ばいちゃーん